よく家に置いてるお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・この日は、全国菓子工業組合連合会(全菓連)が制定した記念日になります。由来は2つあります。①第1回帝国菓子飴大品評会が始まった日付、②お菓子の神様を祀った例大祭の日付、いずれも15日だったことから、毎月15日がお菓子の日になりました。・・・・・
 
「よく家に置いてるお菓子は?」・・最近甘栗にはまっていて、先日食べ過ぎてお腹をこわしてしまい、何事も食べすぎはだめですねあせるあせるあせる
お菓子と羽生くんというと思い出すのがロッテのお菓子の詰め合わせプレゼント
羽生くんクリアファイル付きということで2セット注文した記憶が…キョロキョロあせる
と書いていてデジャヴ、やっぱり昨年のブログでも一昨年のブログでも同じことを書いていました笑い泣きあせるあせるあせる
どうしましょ、すぐ思い出せないなんて、物忘れ認知症記憶喪失…でも羽生くんが好き~ということだけは忘れませんよてへぺろラブラブ
とりあえずまた同じ画像を貼っておきますウインクラブラブ
 
ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ
 
今日はRE_PRAY横浜のリセールチケットの当落が18時に、先着が19時にありますガーン
リセールの当選確率は5%弱ということで当たる気がしませんし、先着は通信環境やスマホのスペックに不安があるだけでなく、私自身スマホで先着をやったことがなくて経験値が極めて低く、スピード勝負の戦いに勝てるとは到底思えませんえーん
とにかく挑戦はしますが、敗色濃厚なので気が重いですショボーン

 

 
でもでも楽しい羽生くん情報が流れてくるので、重い気持ちも少しは軽くなります照れ
まず、これキラキラ
ゲーム、アンダーテールのキャラ、サンズの海苔弁当ではなくてフラワーボックスブーケ1
なんとこのお花、アンダーテールを制作したトビーさんから羽生くんに贈られたものなのですびっくりラブ黄色い花ブーケ2

アンダーテールのメールマガジンにトビーさんがRE_PRAY公演をみて感激したことが書かれていますびっくり乙女のトキメキ

ゲーム界隈、大喜びしてます爆  笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

大好きなゲームにリスペクトを持って作ったプログラムがそのゲームの生みの親に絶賛感謝されるって、ほんと素敵なことですおねがいキラキラ

羽生くん、嬉しいだろうなぁ~照れ乙女のトキメキ

 

そして新ビジュ羽生くんが続々とラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ファイテンさんから”かめはめ波~~”ピリピリピリピリピリピリ

 

「健光浴シャワー」膝や腕が痛い私、ちょっと興味あり

 

そして来ましたフィギュア雑誌の表紙~ラブラブドキドキラブラブ

スペシャルインタビューが~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

で、発売予告が出たとたんに品切れ~~ガーン

よかった~すぐ予約してあせるあせる

 

 

羽生くん、ほんと凄すぎますビックリマークビックリマークビックリマーク

先着チケットとれる気がほんとにしませんあせるあせるあせる

 

コーセーさんからも来ました~~照れ乙女のトキメキ

はあ、爽やか~ラブラブラブラブラブラブ

 

では新ビジュを振り返ってみましょう~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

春一番名付けの日でもある今日おねがい

うん、今外は強風ですキョロキョロ

春の風がチケットを運んできてくれないかなお願い

ではこのへんでバイバイ

 

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ