自分は日本人だな~と思う瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・2月11日は、1873年(明治6年)に制定され、翌年から実施された「紀元節」(旧祝祭日では四大節の一つ)と同じ日で、「紀元節」の日付は古事記や日本書紀で初代天皇とされる神武天皇が即位した日に由来している。・・・・・

 

 

「自分は日本人だな~と思う瞬間は?」・・イベントで海外に行くことも何度もあったので、海外と日本の文化の違いを感じることがありましたおねがい日本
そしてまた日本を強く意識した出来事のひとつに3.11があります…
そしてそして、羽生結弦選手乙女のトキメキ
彼は日本人の精神、侍精神をもつ若者ですキラキラ
それがわかる同じ日本人で良かったとつくづく思ってます照れ日本
中性的にも見える美しい容姿からか、それがわからない人間がなにやら悪口を言ったりしていますが、そういう人たちは日本で生まれ育っても魂が日本人ではないのだと思いますプンプン
では、日本国旗を掲げる羽生くんをどうぞ~(昨年も貼りましたね)
 
ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ
 
昨夜のタモリステーション、最新羽生くんの登場、嬉しかったですラブラブラブラブラブ
ストライプのシャツのスーツ姿でスタジオにさっそうと入ってくる姿照れドキドキドキドキ
RE_PRAY佐賀公演終わって5日後の1月19日とのことですが、このインタビューの他になにやらお仕事してますねウインクラブラブ
たぶんテレ朝で…ということは…期待しかありません乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

この2015年のグランプリファイナル優勝、世界最高点の演技をテレ朝さんがYouTubeにアップしてくれていますまじかるクラウン

 

ショートプログラムのバラード1番もキラキラ

 

 

ちなみに、着用衣装の特定もすぐされてしまっていますね、いつもすごいな~びっくりハート

 

今日は何の日のお題に関してですが、羽生くんの楽な道を選ばないというところが侍のような精神だと私が感じるところですキラキラ

2年前の昨日は北京で怪我を負いながらも4Aに挑戦して「天と地と」を滑りきった日でもあります泣くうさぎキラキラ

全世界にその日本人の魂を見せた演技でした乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ

 

そうそう、また流れて来たこのツイート、好きなので貼っておきますウインク乙女のトキメキ飛び出すハート

 

 

今日午前中に放送された、ミライモンスター三浦佳生くんの中で、羽生くんも登場!!

佳生くんにも燃える日本人魂を感じましたおねがいメラメラキラキラ

 

それにしても毎日羽生くん情報があふれてきて追い切れませんあせるあせるあせる

RE_PRAY横浜まであと6日ですしタラー

トレンドやらランキングの常連の羽生くんおねがいウインク乙女のトキメキ

 

 

みやかわくんはまた羽生くんのフラワースタンドに抱きついていたし笑い泣きラブラブ

 

 

小海途さんも登場ハートラブラブ

 

 

パリオペラ座バレエ団のパンフレットにみやびやか羽生様がいらしたり照れ乙女のトキメキ

 

昨日のRE_PRAYのフラッグ発売ではファンの妄想が湧いていますし笑い泣き乙女のトキメキ

 

お昼過に発表された今日のノッテのグッズはブランケットでした照れ

ピンクでかわいいラブラブ

ノッテステラータのライブビューイングの2次先行がお昼12時から始まってます!!!!

 

 

そして~~昨年のノッテ、あす一挙放送ですふんわりウイングおすましスワンふんわりウイング

 

 

ちなみに、メタバース六本木のRE_PRAYイベントは16日までです!!!!

 

26日はGIFTのテレビ放送~~~~🎁飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

RE_PRAY横浜公演は2日目の19日月曜日に生中継放送飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ