最近おすすめの漫画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・漫画本専門の古書店「まんだらけ」が「漫画の日」を制定。

この日は、漫画家・アニメーション作家の手塚治虫(てづか おさむ)の1989年(平成元年)の忌日・・・・・

 

「最近おすすめの漫画ある?」・・アニメしか見てないけれど、フリーレンを漫画で読んでみたいかなおねがい

漫画と羽生くん乙女のトキメキ

少女漫画体型と言われた羽生くん照れ

その生きざまは少年漫画のようウインク

4年前の今日羽生くんは男子シングル史上初の主要国際大会完全制覇スーパースラムの快挙を達成したのです飛び出すハートまじかるクラウン飛び出すハート

まさしく漫画のスーパーヒーローラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

スーパースラム達成の記念すべきその日、会場に居られたことはとても光栄でしたキラキラ

 

さて、昨日のチケット当落ですが…

やはり撃沈でしたえーん

厳しい戦いをくぐりぬけ当選された方おめでとうございます乙女のトキメキ

そして多くの共に散った方、次なるチャンスに向かってがんばりましょうビックリマークビックリマーク

リセールが始まりましたおねがい飛び出すハート

少ないチケットを手に出来るのは限られた人だけですが、かすかな望みに私もかけたいと思います!!

 

それにしても、落選者今回も多数…泣くうさぎ

アナザーストーリーズのテレビディレクターの阿部さんも落選…

RE_PRAY構文で落選を語るファンも出てきました笑い泣きあせる

 

 

チケットを手にできないファンのことにも心寄せてくれている羽生くんです泣くうさぎ

その羽生くんはフリーレンに慰められ頭を撫でられてました爆  笑乙女のトキメキ

 

そんななか、小海途さん撮影の羽生くん写真集はぞくぞく売れていき、在庫がなくなりつつあるようですびっくり

 

 

そしてノッテステラータのDVDブルーレイは今日発売ですおねがい飛び出すハート飛び出すハート

 

早くも昨日手にした方がいるようですが、私のは近所のクロネコさんのところにいるようですおねがいあせる

昨日のノッテのグッズは星のフェイスタオルラブラブハートドキドキ

今日はミニタオルドキドキラブラブハート

ツアーの2次も始まりましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

昨夜のクラシックTV、やっぱり羽生くんはただもんではない(当たり前)音譜まじかるクラウン音符

音楽への鋭い感性と学びと努力が結びついていることが伝わってきましたおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

午前中から出かけてお昼過ぎに帰ってきてテレビを付けたら、タモリステーションの番宣がビックリマークビックリマークビックリマーク

ああ~~録画が間に合わなかった~~あせるあせるあせるあせるあせる

 

モーニングショー内でもあったのねおねがい

 

とまれ、インタビューの羽生くんが最新1月の羽生くんだと判明ですラブ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

そして~、福の日だそうです~びっくりキラキラ

福の神さま、私にチケットを~~お願い

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ