どんなジャンルのブログが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・東京都渋谷区道玄坂に本社を置き、Ameba関連事業とインターネット広告代理店事業を主とする株式会社サイバーエージェントが制定。日付は「ブ(2)ロ(6)グ」と読む語呂合わせから。・・・・・
 
「どんなジャンルのブログが好み?」・・私は羽生くん関連のブログしか見に行かないので、ジャンルは”羽生結弦”ですね照れ
私がこのブログを書くきっかけは前にも書いたように、コーセーさんの羽生くん声のブログにイイネするために登録をして、その約10か月後にAmebaおみくじを初投稿、それから時々「今日は何の日」ブログスタンプを貼るようになって登録から約1年半後、初投稿から8か月後に羽生くんの写真を始めてアップ、そして今日は何の日にからめて羽生くんについて愛を熱く語るようになりましたラブ飛び出すハート
初アップの羽生くんはこれ↓2020年8月19日ですウインク
 
これからも、ちょっとうざいかもしれませんが、羽生くんへの愛を持ってブログを続けるつもりですのでよろしくお願いしますおねがい乙女のトキメキ
 
ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ
 
そして今日はお風呂の日🛀

 

 

 

私はXに流れてくるポストの情報をここに紹介していることが多いですが、今日は何の日でよくポストしてくれている方のアカウントが見つからなくなってしまいましたショボーン

どうも凍結されてしまったようですショボーン

動画をアップされているので、もしかしたら何かの権利関係にひっかかってしまったのかもしれません…

いままでのポストも見れなくなってしまって残念ですショボーン

それにしても誹謗中傷している悪質なアカウントのほうがなかなか凍結されないのはどうしてでしょう…プンプン

 

日野百草氏が羽生くんが受けている週刊誌による被害について書いてくれています!!

有料記事なので全文読めないのが残念あせる

ポストアップから1時間ほどは無料で読めるので、日野氏の記事は気が付いたらすぐ読むようにしてみてくださいねおねがい

参考資料が記されていたので、これらの資料にあたってみるのもいいかと思いますビックリマーク

※参考資料

「デジタル空間における情報流通の健全性確保の在り方に関する検討会(第5回)」

『第5回会合議事概要』総務省,2023年12月25日開催. 

『「『羽生選手』『キモすぎ』で記事書いて」 氾濫するトレ「『羽生選手』『キモすぎ』で記事書いて」 氾濫するトレンドブログ求人、仲介業者も対応強化へンドブログ求人、仲介業者も対応強化へ』J-CASTニュース,2019年4月6日配信.

 

 

 

 

週刊誌の編集部、その母体の出版社もその在り方を自省して欲しいですプンプンビックリマーク

 

競技時代、何も対策をしなかったスケ連には闇を感じますえー

 

 

 

昨夜報道ステーションを見ていたらタモリステーションの番宣が流れてきて羽生くんが~~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

録画してませんでした泣くうさぎ

 

どうやったら圧倒的に勝てるかビックリマーク

ということを語っているんですね?

いつのインタビューですか?

最近の羽生くんかしら?

 

神ラマン、小海途さんの羽生くん写真集、明日発売です乙女のトキメキ飛び出すハート

 

 

 

YouTubeの羽生くん、権利関係で終了が近くなってきているものがあるので今のうちにたくさん見ましょうおねがい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

今日のノッテグッズは折りたたみ傘傘おすましスワン

雨の日も羽生くんと一緒、て感じかなラブ傘

 

昨夜の雪、雷まで鳴ってびっくりでしたびっくり雷

でも綺麗な都会の写真を撮った方がたくさんいたみたいキラキラ雪の結晶キラキラ

 

そして巷に羽生結弦があふれてる笑い泣き

 

雪が止んで、これから本格的に立春かしらキラキラ

羽生くん、風邪をひいたりしないでね乙女のトキメキ

横浜公演まであと11日、健康で初日を迎えることを祈っていますキラキラ

あと、私にチケットをください、神様~~お願い

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ