追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・季節の移り変わりの目安となる「雑節」の一つ。「立春」(2月4日頃)の前日で、「大寒」(1月20日頃)から約15日目にあたる。季節の変わり目には邪気(鬼)が生じると考えられていたため、それを追い払う意味で「豆まき」が行われる。・・・・・
 
「追い払いたいものある?」・・ありますよ、羽生くんを貶めるメディアとアンチ節分
最近の”こ奴ら”は私がぴょん落ちしてからの中で一番酷く感じていますムキー
滅びてしまえメラメラムキーメラメラ

私は羽生くんの幸せを願って恵方巻きをたべようと思いますビックリマークビックリマーク

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

食べるといえば、昨日味の素さんが羽生くんの食事シーンを動画でアップしてくれました照れ

ちゃんと手を合わせてご挨拶してから食べる羽生くん照れ乙女のトキメキ

味の素さんのサポートに感謝ですキラキラ

 

中国西川さんからの羽生くん動画、ファンがご挨拶のところだけ編集したのかなおねがいラブラブ

 

そして昨日は羽生くんの後輩、千葉百音ちゃんが4大陸選手権で優勝しました~お祝いまじかるクラウン

私はFODでライブ配信を後半上位のグループから見始めましたおねがい

ロシア女子がいないので物足りないかと思っていたのですが、倫果ちゃんが3A を決めるなど日本女子の頑張りが見えて嬉しく、そして最終滑走が百音ちゃん、優勝がかかる演技だったので試合を見て久々にドキドキしてしまいましたおねがいラブラブラブラブラブラブ

上品な美しさのあるパーフェクトな演技でしたキラキラ乙女のトキメキキラキラ

さすが羽生くんの後輩ウインク乙女のトキメキ

羽生くん以外のフィギュア日本選手が、日の丸を揚げて国家が流れても君が代を歌っている姿を見ることはまれで、でも百音ちゃんは表彰台で君が代を小さく口ずさんでいました日本キラキラ

羽生選手と同じく日本代表の品格のある選手だとわかって嬉しかったですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

・・・かつてカナダに拠点を置いていた、その先輩は仙台に帰るたびに言ってくれた。「ちゃんと練習すること」――。シンプルだが、それをずっと続けることは難しい。千葉が心に刻む言葉の一つだ。・・・

 

羽生くんと小さい頃の百音ちゃんの兄妹のような微笑ましい交流の動画がタイムラインにたくさん流れてきましたよラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

百音ちゃん、おめでと~~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

これからの活躍を楽しみにしていますおねがい乙女のトキメキ

 

今日の4大陸、男子フリーにも羽生くんの後輩佐藤駿くんが出るけれど、カザフスタンの選手も羽生くんリスペクトということで注目して見ようと思いますおねがい

 

 

ノッテステラータのグッズ紹介が今日も来ましたふんわりウイングおすましスワンふんわりウイング

イープラスの2次先行の当落の発表は今日ですが、多くの人が見に行けますようにお願い

 

 

10日放送のテレ朝、タモリステーションの証言インタビュー、羽生くんの名前が番組表に載ったそうですおねがい

 

4月始まりカレンダーにステッカーが付くとかびっくり照れラブラブ

 

 

他いろいろXの羽生くん関係のポストを貼っておきますねウインク飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わーい届きました~~笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

 

節分、鬼を払ったらいい気が満ちてくると信じて豆まきしたいと思います節分

 

 

 

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ