頭痛を和らげる方法教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

・・・・・日付は「ず(2)つう(2)」(頭痛)と読む語呂合わせから。・・・・・

 

「頭痛を和らげる方法教えて」・・このお題、去年も一昨年も同じでしたねキョロキョロ

その答えは磁気ネックレスをして肩こりが軽減された私の体験でしたウインク

磁気ネックレスから思い浮かべるのは…はい、ファイテンさんウインク乙女のトキメキ

ファイテンさんといえば羽生くんハートラブラブ

 

また今日は、2月の「2」はおんぶしている親を表し、2日の「2」はおんぶされている子の姿を表していることから「おんぶの日」だそうですおねがい

 

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

昨日は激戦のRE_PRAY横浜公演のチケット一般の当落発表の日でしたガーン

私も友人も…チケット争奪戦の戦場でうち倒れましたショボーン泣くうさぎ

家から1時間そこらで行ける横浜は地球の裏側にあるような感覚ですえーん

同じように倒れた方がたくさんいるようで当選確率の低さは驚異的ですびっくりガーン

なんと途中経過とはいえ、当選確率4%って…ガーンガーンガーン

こんなふうに笑ってしまうほどの低さですガーン笑い泣きガーン

全滅の使者…笑い泣きあせる

 

笑いながらもがっくりとしていたら、羽生くん公式さんからチャンスの糸のお知らせがびっくり爆  笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

一般2次と先着のお知らせが~~~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

テレ朝チケットからではなくてローソンチケットからですビックリマークビックリマーク

一般1次よりチケット数がある気がしますキョロキョロラブラブ

そしてリセールもあるのであわせてチャンスは3回爆  笑ビックリマークビックリマークビックリマーク

頑張りたいと思いますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

それにしても、アンチとか下流週刊誌が結婚離婚でファンが離れたとか人気が落ちたとか言ってますがホント嘘つきですねプンプン

アンチはただの願望、週刊誌はどこぞから頼まれた羽生くん叩きの捏造記事ですねムキー

中傷バイト発覚の件から見ても、羽生結弦の一人勝ちを許さない勢力は確実にありますねムキーガーンプンプン

昨日の雪肌精のキャンペーンもオンラインは一日で終了してしまいましたしびっくり

デパートなどの店舗では今日も整理券が配られてるようですしおねがい

 

 

 

落選は羽生くん人気のあかし飛び出すハート

ファンとしては悲しくも嬉しいことでもあるのですおねがい

あ~でもでもチケット欲しい~~羽生くん~~あせるあせるあせる泣くうさぎあせるあせるあせる

 

昨日は当落発表を待つ間、4大陸選手権を見てましたおねがい

羽生くんの後輩、千葉百音ちゃんがショートプログラムでトップに立ちました乙女のトキメキ

このまま頑張って表彰台に乗ってほしいです照れ

当落発表後は落ち込む気持ちのなか男子ショートをテレビで見ましたうさぎ

若手日本男子3人、頑張ってますね照れ

私は3人の中で羽生くんの後輩佐藤駿くん推しウインク

いつもちょっと思ったより厳しめのジャッジをされてしまう佐藤くんだけど、今回は良かった乙女のトキメキ

私の沈んだ心も少し浮上しましたおねがい

とはいえ当落後から、ストレスからかお腹が痛くなって、昨年かかった虚血性大腸炎の恐怖を思い出しびくびくしたけれど、だいぶ良くなって今は一安心です汗うさぎ

でも今日は横になって休んでいようと思いますうさぎ

ということで、目についたXのポストをいくつかランダムに貼ってこのへんで~バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、ノッテ公式さんからグッズ紹介が毎日1づつあるみたいラブ

 

 

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ