よく見るテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

「よく見るテレビ番組は?」・・ニュース、最近はアニメ(といってもAmazonプライムとかディズニープラスとかで見ることが多い)、羽生くん競技時代はフィギュアスケートの大会、羽生くんが出なくなってからほとんど見なくなりました(まあ、フィギュアの放送自体も少なくなってますね)
 
今日羽生くん出演のテレビは2015-16シーズンに放送された荒川さんの対談番組飛び出すハート
何回か再放送されているので私も見たことがあります照れ

 

12日にはBS日テレでノッテステラータ2023の一挙放送おすましスワン星

19日はRE_PRAY生中継飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

8日はクラシックTVの再放送も音譜音符音譜

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

今日は2月1日乙女のトキメキ

まず、月初めのおまじないを唱えますねウインクラブラブ

うさぎRabit Rabit White Rabitうさぎ

  キラキラ 🐇🐇🐇 キラキラ

 

2月は羽生くんにとって記念日が多い月ですねキラキラまじかるクラウンキラキラ

それに今月はRE_PRAYツアーの最終地、横浜での公演もありますビックリマーク

一般のチケット当落が今日夕方6時にありますタラー

ドキドキしていますあせるあせるあせる

凄く激戦で生き残れる可能性が少ないのがわかっているのですが、かすかな希望にすがっているところですお願い

 

そして先ほど、雪肌精の羽生くんキャンペーンが始まりました乙女のトキメキハート乙女のトキメキ

私は雪肌精オンラインに10時(たぶん10時15秒頃)にログイン、仮想待合室に通されてすでに400人超えで11分待ちびっくりあせる

その後7分くらいで入れて商品をカートに入れて申込ビックリマーク

ところが決済でエラーが何度も出て購入できなくて焦る焦るあせるあせるあせる

試しにメゾンコーセーにログインして購入を試みて3Dセキュアのパスワードを入れてもエラーガーン

クレカがいけないのか、サイトがいけないのか、どうしたらいいの~状態えーん

いったん閉じて、もう一度トライあせるあせる

メゾンコーセーさんでやっと申込が出来ました、ふぅ~汗うさぎ

Xでもエラーが出てクレカを変えたとかのポストを見たので、私だけじゃなかったようですタラー

それにしてもわかっていたけれど大盛況です羽生くん~~笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

 

 

あっ、そうそうノッテの2次先行の締め切り、今日のお昼12時までですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

あと少ししか時間がないですよ~~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

昨夜のこだわり羽生結弦セットリストのセトリですおねがい音符音譜音符

 

レゾンもノッテもあの夏も私の大好きなプログラムです照れ音譜キラキラ音譜

まだの方はラジコで飛び出すハート飛び出すハート

 

 

では目についた羽生くん関係のポストを貼っておきますねウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ