仲良く過ごすためのルールある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・愛(I)妻(31)」と読む語呂合わせから。「愛」は数字の1をアルファベットのI(あい)に見立てている・・・・・
 
「仲良く過ごすためのルールある?」・・私はバツイチ独身なのでありません~てへぺろ
ところで愛妻があるなら愛夫の日ってあるの?と調べたところ無かったですおねがい
独身の私には関係ありませんがキョロキョロ
今の私は毎日「羽生愛の日」みたいなものだし爆  笑ハートラブラブ
 
ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ
 
先ほど、仙台市政だより2024年1月号「市長新春対談」未掲載トークとして仙台市長と羽生くんの対談動画がYouTubeにアップされました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

羽生くんてば~笑い泣き

市長さんが市長杯で羽生くんがサプライズ登場して演技したことに「鳥肌が立ちました」と言ったら「(アイスリンク)寒かったですし」なんてボケジョークまで笑い泣き

市長さん「そういうことじゃなくて、オホホ」ていうつっこみ返し爆  笑

微笑ましくも内容のある対談です照れ乙女のトキメキ

 

そして明日10時からの雪肌精羽生くんのキャンペーン、オンラインストアではサーバー負荷への恐れからこんなお知らせがびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク

仮装待合室ですってびっくり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

お店の銀座メゾンコーセーさんでは整理券が配られるようですウインク

 

そして今日はこだわり羽生結弦セットリストの放送日ですおねがい

よる11時50分~乙女のトキメキ

 

 

品川駅のノッテのサイネージ、流れ星が2回流れるそうです流れ星

撮影してた方の動画をどうぞ星

 

そのノッテステラータ、JTBさんが29日からツアープランを募集していますビックリマークビックリマーク

締め切は5日ですビックリマーク

 

アメリカコーネル大学の論文に羽生くんの名前がびっくり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

イタリアのスポーツ解説者マッシさんのような方が日本にもいて欲しいおねがい

 

でももちろん日本でもちゃんと評価してくれる人はいます照れ

日刊イトイ新聞の方の北京オリンピックの羽生くんのコラムのポストがまた流れて来たので置いておきますねおねがい

 

 

 

めざせ500万回ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

仙台市長との対談を見終わったらドイツのレミさんを見ましょうラブ

その後に羽生くんのただいま仙台を見てギャップを楽しみましょう照れラブラブ

 

 

総務省の議事録のなかに羽生くん結婚離婚報道についてのことが取り上げられているそうですビックリマークビックリマーク

総務省が把握していることに希望が…何か対策がされるといいのですが…

文春での酷い記事はいくつもありますが、仙台のリンクについてもありましたねプンプン

議員のインタビューにも疑問が残りますが、市議会だよりで詳しく見てくれた方のポストがありましたおねがい

 

 

 

 

GIFTグッズを通販した時のポイントで能登の震災へ募金が出来るということで少額ですが募金してきましたおねがい

 

 

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ