肉と魚よく食べるのはどっち?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・日付は肉中心の生活を送る現代人に肉(29)を食べた次の日(30)には魚を食べ、EPAを摂取してバランスよい食生活を一年中送って欲しいという思いを込めて毎月30日に。・・・・・
 
・・EPAとは、魚に多く含まれる「エイコサペンタエン酸(eicosapentaenoic acid)」の略称で、いわし・さば・あじなどの青魚に多く含まれるn-3系脂肪酸の一つで、体内でほとんど作ることができない「必須脂肪酸」の一種。中性脂肪を減らしたり、心臓病・脳梗塞・動脈硬化などの予防をする働きがある。・・
 
羽生くんとお魚、2年前のブログで書いてますので~てへぺろ

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

今日は午前中から妹と買い物に、お茶してランチしておしゃべりしてきたらもう3時過ぎでしたタラー

さて、昨日は悲しいお知らせが漫画界でありました…

原作者の漫画家とドラマ制作者側の脚本家との間でおきた出来事をめぐって、漫画家さんが自ら命を絶ちました

私も漫画家、幸い私の漫画のアニメ化の時はありませんでした(というか大切にしていただきました)が、この業界、ドラマ化にはいろいろ問題が生じやすいことは漏れ聞いています

原作の尊重が足りないことも…

でもでも、何があっても生きていて欲しかった!!

悲しいです…

こういう報を聞くたびに思います…

羽生くん生きていてくれてありがとう!

6年前、週刊誌の記事のことなどで死のうとしました、と語ったことを思い出すからこそ…

そして今でも酷い誹謗中傷にさらされているからこそ…

 

 

 

 

もう夕方になってしまいますねあせる

目についた羽生くん関係のポストを貼るだけにしますねおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

ラジオNIKKEIのこだわり羽生結弦セットリストは明日放送です飛び出すハート飛び出すハート

 

雪肌精、赤の羽生くんプレゼントキャンペーンは明後日からです飛び出すハート飛び出すハート

 

ノッテステラータのチケット一般抽選の締め切りは明後日2月1日ですビックリマーク

 

ということでこのへんで~バイバイ

 

 

 

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ