週に何回洗濯する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・日付は「衣類(1)ふん(2)わり(8)」と読む語呂合わせから。衣類乾燥機があれば、効率のよい洗濯物の乾燥を実現できることをテーマに、衣類乾燥機が最も活躍する冬を記念日とした。・・・・・
 
「週に何回洗濯する?」・・3日に一回くらいかなおねがい
羽生くんのお衣装は手洗いだとどこかで読んだ記憶がありますおねがい
先輩スケーターのあの方は洗濯しないとテレビで言っていたのを記憶していますキョロキョロ
繊細な衣装ですから…でも汗まみれままなのはちょっと…
羽生くんの汗だったら清らかだから大丈夫かと思いますけどねウインクラブラブ

羽生くんにはさわやかな洗剤や柔軟剤の香りが似合います照れラブラブ

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

私のXのタイムラインには羽生くんとゆるキャラ、羽生くんと美肌でうまっていて、この昨夜のトレンドと同じですウインク飛び出すハート

 

羽生くんの美肌は、この美肌大賞のポストからですねおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そらジローと羽生くんの仲良し具合をみた佐賀のガタゴロウさんが大変笑い泣き飛び出すハート

 

 

 

羽生くんとゆるキャラたち照れイエローハーツラブラブグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

昨夜なんとはなしにテレビを見ていたら高校生の羽生くんが目に飛び込んできました乙女のトキメキおねがい乙女のトキメキ

「世界一受けたい授業」での亡くなられた篠山紀信さんの写真についてのコーナーでしたおねがい

 

 

 

 

高校生の羽生くんのポストをしてくれた方もいました飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

ついでにちび羽生くんのポストも貼っておきますね照れラブラブ

 

そしてやっぱり海外でのリスペクトはんぱなしの羽生くんです地球キラキラ

 

 

 

日本のメディアには反省をして欲しいプンプン

海外に誇る宝を貶めるような下衆な記事を書くのは何故かプンプン

コラムニスト日野百草氏が文春の名をあげて批判してくれていますビックリマーク

「羽生結弦の根拠なき汚れを「それみたことか」と匿名で拡散…やはり引っかかる。おかしい(日野百草)」

アップされて数時間で有料記事になってしまうのですが、このようなメディア側の人がいてくれることが日本の良心、救われますキラキラ

 

 

 

さてビックリマーク

今日締め切りはRE_PRAY横浜のチケット一般抽選申込とライブビューイング抽選申込と東和薬品チケットキャぺーン申込ですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

やっと届きました~~ラブラブラブ

 

では、今日はこのへんでバイバイ

そうそう雪かき頑張る羽生くんを見つけたので貼っておきますね笑い泣き雪の結晶

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ