よく食べる健康食は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・「フ(2)ロ(6)ーラ」と読む語呂合わせを組み合わせたもの。乳酸菌や食物繊維で腸内フローラを調えることをアピールすることが目的。また、腸で生き抜く力が強い植物性乳酸菌のラブレ菌が1993年(平成5年)に京都の伝統的な漬物「すぐき漬け」から発見されたことを記念したもの。・・・・・
 
「よく食べる健康食は?」・・納豆、と昨年も書きましたおねがい
そして腸内環境の良さは美肌に繋がるから羽生くんの美肌の写真を貼りました・・ので、また貼りますねウインクラブラブ

昨年の11月8日いいお肌の日の記事も貼っておきますね照れ飛び出すハート

もちろん1位は羽生結弦でした~まじかるクラウンキラキラ

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

さて…昨日の当落ですが…桜散る…横浜は遠かった…全滅…えーん大泣きえーん

となりました泣くうさぎ

同じ神奈川さほど遠くない横浜ぴあアリーナに足を踏み入れることは今回は許されませんでしたショボーン

でも落選から数時間後には次のチャンス、一般の申し込みが始まりましたビックリマークビックリマーク

席はどこにする?わからない、えーいどこでもいい入れてくれれば!!と混乱しつつも申込完了しましたビックリマークビックリマークビックリマーク

Xのタイムラインを見ていると悲喜こもごも…当落のアンケートを取っている方もいて、やはり落選者の方が多い(たぶん当選確率3割強くらいで6~7割が落選な感じ)

アンチやゴシップ週刊誌が結婚離婚で人気が落ちたとかほざいて(言葉悪くて失礼)いたみたいですが、どこがですか!?プンプンムカムカ

 

落選者がたくさんいるということは、羽生くん人気のあかし星

そのあかしの証人の一人となった私ですショボーン

悲しいけれど誇らしくもあるファン心ですニヤリあせる

 

 

 

羽生くんの存在は日本よりは世界のほうがその素晴らしさをわかってくれています乙女のトキメキ

オリンピック公式さんはことあるごとに羽生くんを紹介していますからねウインク飛び出すハート

オリンピック100年紹介の動画にも羽生くんがいますおねがい飛び出すハート

11~12秒あたりチラだけど、YouTubeの長い動画にはソチのエキシビの羽生くんがしっかり写っています照れラブラブ

3分2秒あたりです飛び出すハート

 

羽生くんの中学生の時の作文がタイムラインに流れてきましたおねがいキラキラ

 

読みやすいように写真をお借りして貼りますね乙女のトキメキ

中学1年、2年、3年に書かれた作文、羽生くんの聡明さが表れています照れキラキラ
この中で、”むつける”という方言が書かれていて、そのせいか仙台の方言についてXでいろいろポストされていました爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

羽生くんのショーは何度も見たいし、どうしても見たいラブラブドキドキラブラブ

羽生くんのショーへの思いもファン優先照れラブラブ

たとえ会場に入れなくてもテレビ放送やライブビューイングも用意してくれるびっくり飛び出すハート

感謝しかないです羽生くんキラキラ泣くうさぎキラキラキラキラ

今願うはチケットもだけど、羽生くんが健康で横浜公演を迎えられるということ乙女のトキメキ

そして羽生くん大好きの満員の観客のもとで思う存分演技してもらうことキラキラ乙女のトキメキ

 

月では日本の探査機ピンポイント着陸の写真が🌙🚀

羽生くんも月探査機も日本の誇りキラキラ日本キラキラ

羽生くんも探査機SLIMも頑張って~~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 


今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ