最近ホットケーキ食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・1902年(明治35年)1月25日に北海道の旭川気象台において日本の観測史上最低気温であるマイナス41.0℃を記録したことから。特に寒くなるこの時期に美味しいホットケーキを食べて心も体も暖めてほしいとの願いが込められている・・・・・
 
「最近ホットケーキ食べた?」・・食べていない💦羽生くんの好きなショートケーキなら食べたてへぺろ🍰
ホットケーキにはメープルシロップ、からのスケートカナダの思い出を書いた3年前のブログをどうぞ~ウインク飛び出すハート

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

他に今日は美容記念日とかおねがい

羽生くんは、女性用化粧品のアンバサダーとして男性が起用されたさきがけではないでしょうか?乙女のトキメキ

↓これは香港の雪肌精羽生くんキャンペーンかな照れ

 

 

さて、今日は来客があるので短くいきますあせる

で、そうですガーンあせるあせるあせる

今日はRE_PRAY横浜公演のチケット当落日あせるあせるあせるあせるあせる

ドキドキしますタラー

私はクレジットカードから利用通知がメールに来るように設定していない(設定の仕方がよくわからないあせる)ので、早めに当落はわかりませんあせる

なので6時までドキドキです汗うさぎ

凄い激戦なのはわかっているのですでに弱気ですショボーン

でも次なるチャンスの用意を公式さんはしてくれました飛び出すハート

一般販売抽選が今夜8時から申し込み受付ですビックリマークビックリマーク

申込締め切りが28日の日曜日までなので短期間ですが、チャンスが広がりました飛び出すハート

ちなみに注釈SS席が設定されていますびっくり

 

まとめてくださった方がいましたおねがい

 

 

ノッテステラータではチケットサイトへの高額転売が見受けられましたが、それに関して注意事項として記載されましたよビックリマークビックリマーク

転売はダメ、絶対ダメですプンプン

 

やって来ました~~勝ち飯セット爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

羽生くんのファントムさん~~ドキドキラブラブドキドキ

クラムチャウダーも嬉しいな照れ

 

 

また赤マグマさまの大タペストリーがビックリマークビックリマーク飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ドイツのスポーツチャンネルの羽生くん動画、権利関係の都合で削除される可能性もありますガーン

たしか非公開になった時期もありましたねショボーン

視聴回数が多ければ公開が続く可能性が高いと思われるので、時々見ましょうビックリマークビックリマークビックリマーク

 

レミはカッコよくて元気が出ますラブ

当落でドキドキする気持ちを忘れさせてくれるかも~あせるあせるあせる

 

ということでこのへんで~バイバイ

 

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ