最近、歌った曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・1946年(昭和21年)のこの日、NHKラジオの「のど自慢素人音楽会」が始まったことを記念して日本放送協会(NHK)が制定。・・・・・
 
「最近、歌った曲教えて!」・・わたしはさいきょ~~、と羽生くんRE_PRAY佐賀公演のCS放送録画を見ながら歌いました(歌詞うろおぼえなのでちゃんと歌えたのは”私は最強”のところだけ💦)
さすがにライブビューイングでは歌いませんでしたけれど、レミのコーレスはしましたよウインク音譜

羽生くんの競技時代のエア熱唱は有名ですが、なかなかほんとに歌ってくれませんねキョロキョロ爆  笑あせる

 

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

他に「いいくちの日」だそうです照れ

羽生くんのお口はほんと完璧な形をしていますラブ

あるまとめサイトに載っていたお写真を少しピックアップ飛び出すハート

 

さて今日はノッテステラータのチケット当落日、12時頃に発表…あせるあせる

私はクレジットカードの通知?を登録していないので、発表時間にならないと当落がわかりません汗うさぎ

発表まであと1時間くらい、とてもドキドキしてますが、昨年も当たらなかったし今年も当たる気がしません(弱気…)あせるあせる

行きたいな~うさぎ

新しいグッズもいいですねおねがい

 

昨年のノッテは21日の日曜日にBSで放送されますビックリマークビックリマーク

CSの有料放送でなくて、無料で見れるBSですおねがい飛び出すハート飛び出すハート

 

 

RE_PRAYの横浜公演のチケットも当たる気がしないけど…あせる

生中継放送があるのは心の支えうさぎ

そうそう、昨日RE_PLAYの新グッズが届きました~照れ飛び出すハート飛び出すハート

羽生くんモバイルバッテリーとドットの羽生くん付きのブランケットハートラブラブ

首が短いので控えていたネックウォーマーも買っちゃいましたてへぺろ

ゆづ飴ですが、焦って注文し忘れたので後で追加注文したのですが、まだ発送されていませんキョロキョロ

届くのが楽しみです照れ

 

 

さて、羽生くん新情報はまだ目にしてないけれど、Xにはいろいろ流れてきますのでいくつか貼りますねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日病院でワクチンを打って来ましたタラー

副反応はあまりなくて腕が痛いのとほんのり微熱くらいですおねがい

看護師さんにいまインフルとコロナが流行しているから気を付けて、マスクは外さない方がいい、と言われましたビックリマーク

外出時はマスクは必ずつけていますが、マスクをしない人もたくさん見かけますショボーン

コロナの弱毒化により油断しているかもしれませんが(油断してなくても感染してしまった友人や身内もいますが)、かかると後遺症に心不全のリスクもあるそうですガーン

羽生くんの公演会場にいくファンたちのほとんどはマスクをしていましたおねがい

自分のためだけでなく羽生くんへの感染のリスクを減らすためですピンクハート

羽生くんには健康で元気でいて欲しいキラキラ

それが私含めファンたちの願いですおねがい

102歳のおばあさんをも元気にする羽生くんですしウインク飛び出すハート

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ