寒い日に欲しくなるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・1876年(明治9年)のこの日、東京の気温はマイナス9.2℃を記録しました。この記録はいまのところ、東京で記録されたもっとも低い気温となっています。・・・・・
 
昨日の早朝は凄く寒かったです雪の結晶
私用があって朝5時起きで出かけたので寒さがしみましたおねがい
日が昇ってからは暖かくなっていきましたね🌞
羽生ファンの皆さんの中には全国各地から佐賀公演に駆けつけるため、寒い中早朝出発の方もたくさんいらしたんでしょうねおねがい
 
ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ
 
公演一日目、大成功でしたねラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
外出先からは時々Xを覗いて佐賀での賑わいお祭り騒ぎを見てましたウインク
帰宅してからは公演のレポをたくさん読み漁って、早起きして眠いのに眠れなくなってしまいましたてへぺろあせる
現地で体験した方はさぞかしと思います飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
いいなぁ~おねがいラブラブ
 
今日は他にピース記念日でもあるそうで、ピースといえば羽生くんと言っていいくらいですねチョキラブラブ

ピースする羽生くんカワ(・∀・)イイ!!ハートラブラブ

 

昨日の佐賀公演の様子、ファンのXのポストからいくつか貼ってみますねおねがいラブラブ飛び出すハート

公演前・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開場・・・

 

 

 

 

公演休憩中&終了後・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃちだーやさんのレポ乙女のトキメキ

 

トークMC部分の詳細レポはこの方のポストで乙女のトキメキ

 

新聞記事もあがってますおねがいビックリマークビックリマーク

 

 

佐賀新聞の見出しが素敵照れ乙女のトキメキ

「表情の至宝 降臨」キラキラ

 

 

 

「#羽生結弦」ツィート数もといポスト数も凄い

 

羽生くんのヨイショをどうぞ笑い泣きラブラブドキドキラブラブ

 

 

味の素さんから~~~ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

ファイテンさんから~~ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

横浜公演のHP先行始まってますビックリマークビックリマークビックリマーク飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

横浜公演のライブビューイングチケット販売も始まってますビックリマークビックリマークビックリマーク

生中継もあります~~ラブ飛び出すハート飛び出すハート

 

そして~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

明日は佐賀公演第2日の生中継ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

私はライブビューイングに行きますおねがい

第一希望の映画館を落選して第2希望の映画館へ行きますあせる

なのでゆづ友さんとも会えず…初めての映画館でちょっとドキドキですが、大画面で羽生くんを見れるのはやめられませんニヤリ

一番ば佐賀の会場で見たかったけれどねあせる

横浜公演はチケット当てたい~~~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ