110番したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・警視庁が1985年(昭和60年)に制定し、翌1986年(昭和61年)から実施。日付は警察機関への緊急通報用電話番号の110番にちなむ。・・・・・
 
「110番したことある?」・・去年もだけど、3年前のブログと同じ質問ですよね、なので3年前のブログを貼りますねてへぺろ飛び出すハート
美しい羽生くんの写真も3枚貼ってありますよ照れラブラブ

 

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

先ほど12時に仙台市のLINEから羽生くんのメッセージ動画が配信されました~爆  笑飛び出すハート

Xのウィークリー仙台さんが紹介してくれていますおねがいラブラブ

※ウィークリー仙台さん、許可をとっていなかったそうで削除されましたあせるあせる

ちなみに市政だよりは英語版もあるそうですビックリマーク

市政だよりの転売がニュースになっているようですが、ダウンロードできるので転売には手を出さないでくださいねビックリマーク

 

今夜はみやびやか様の日ですラブ乙女のトキメキ

RE_PRAYの佐賀公演まであと2日、それまで羽生くんの優しい声に癒されましょうね照れ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ

というのも、またぞろ変な捏造記事が出てきたんですムキー

やはり公演の成功を邪魔をしたい勢力か、と思うタイミングですプンプン

文春は仙台の新リンクにからめて羽生くんと羽生くんのお父様に悪意の記事を出してきましたムキー

新リンクに関してはちゃんと調べれば文春の嘘がわかる公文書があるので論破出来ますが、ちゃんと調べたりしない一般の人は悪感情へと印象操作をされてしまいかねませんムキームカムカ

まったく腹が立ちますムカムカムカムカムカムカ

 

 

とにかく佐賀公演の成功が魑魅魍魎を吹っ飛ばしてくれることでしょうキラキラ

佐賀民さん歓迎ありがとうございます照れ

 

 

今日は佐賀公演チケットリセールの当落日だそうですおねがい

上手くマッチングして行きたい人にいきわたりますようにお願い

18時から一般3次先着もありますびっくりあせる

雪肌精のチケットキャンぺーンも確か今日が応募締め切りのはずビックリマークビックリマーク

皆さまお忘れなくおねがいビックリマーク

福岡の三越さんでは雪肌精絵本GIFT「ゆきゆきだいすき」の羽生くんサイン入り絵本の展示が始まったそうです照れ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

羽生くんまたなんかのランキングで1位だったそうですよ笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

ほかいろいろ乙女のトキメキ飛び出すハート乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願い