体調崩したときに食べるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・1795年(寛政7年)のこの日(旧暦)、横綱・谷風梶之助(たにかぜ かじのすけ)が流感(りゅうかん)で現役のまま亡くなった・・・・・
 
羽生くんは競技選手の頃、たしか2013年の世界選手権を控えてインフルエンザで練習が出来なくて、表彰台を逃してしまったこととかありましたね(ぴょん落ち前のことなのでうろ覚えですみません)ショボーン
喘息を持病に持っている羽生くんに風邪は大敵ビックリマークビックリマーク
佐賀公演は今週金曜日開催、健康で体調万全で迎えて欲しいですお願い
演者が一人、というのはすごい重責ですよね汗うさぎ
頑張って~~羽生くん~~~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ
 
午後から胃がん検診で内視鏡検査に行かなくてはなりませんあせる
お昼も食べられないのにもうお腹すいてきてるんだけれども…💦
ということで今日も短く羽生くん情報をXのポストから貼るだけにしますあせる
 

佐賀2日目日曜日の公演がCS生放送されます照れラブラブ

 

 

 

東京駅丸の内地下通路の交通広告ラブ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

福岡の交通広告おねがい飛び出すハート飛び出すハート

 

仙台の地下鉄の羽生くんポスターは今日までだそうですビックリマークビックリマーク

 

 

 

オリンピック公式のポルトガル語アカウントから羽生くんおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

④ユヅルはいくつかの記録を打ち立て300ポイントの壁を乗り越えてスポーツに革命をもたらしました 

⑤ファンは彼のパフォーマンスだけでなくその人柄にも恋をしました

⑥彼の優しい心と謙虚な姿勢は氷の尾根の上でも外でも見ることができました 

⑦同僚を単なる競争相手ではなく家族のように扱います

⑧スポーツへの関心を高め次世代のスケーターにインスピレーションを与えます

⑨引退後もファンに愛され続けています 

⑩世界にインスピレーションを与え続けてくれた羽生結弦選手に感謝します!

 

他いろいろ~ドキドキラブラブドキドキ

この方はスーパーの情報をポストしてくれています↓飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ダンサーさん達のリアクション動画もあがってますウインク飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

佐賀公演に行かれる方、羽生くんへの全力応援よろしくお願いいたしますおねがい

 

 

佐賀に行けないファンが観れるのはCS放送やライブビューイングのある日曜日ビックリマーク

それまでファンの方々の感想のSNS投稿で盛り上がりたいと思いますウインク

では~バイバイ

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ