好きなケーキ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・1879年(明治12年)のこの日、東京・上野の風月堂が日本初のケーキの宣伝をしたとされる・・・・・
 
「好きなケーキ教えて!」・・羽生くんと同じいちごショートケーキで~す🍰

 

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

今日はこれから来客があるので、羽生くん情報を短くお伝えしますおねがい

 

みやびやか様の配信が17日にありま~~す乙女のトキメキ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

相変わらずお美しいラブ

 

発売が延期されていた写真集「y」、間もなく発表出来るとぶちょーからお知らせ照れ

 

昨日は千と千尋の神隠しが放送されて、ハクさま~と叫ぶ羽生ファンがXのタイムラインをにぎわしていました飛び出すハート飛び出すハート

私もしっかり観てしまいました照れ

 

 

 

ねこまさむねさんも笑い泣き飛び出すハート

 

ギョーザマイレージのLINEに羽生くんカワ(・∀・)イイ!!動画照れラブラブ

 

 

RE_PRAY佐賀公演、盛り上がってます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

いいなあおねがい

 

 

 

さてさて明日ですよ~~ビックリマークビックリマークビックリマーク飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

番宣動画がきてます~~~照れドキドキラブラブドキドキ

 

 

 

 

 

楽しみですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ

 

 

良記事ですおねがい乙女のトキメキ

 

 

では~バイバイ

 

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ