▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・「い(1)ご(5)」(囲碁)と読む語呂合わせから・・・・・
 
「囲碁やったことある?」・・私が出来るのは五目並べくらい💦
 
囲碁といえば漫画ヒカルの碁を思い浮かべる私…と書いてデジャブが!というか過去のブログで書いたような…と調べたらありましたウインク飛び出すハート
3年前の今日のブログ、貼りますねてへぺろ

そう、平安貴族の装束のキャラから羽生くんを連想したのでした照れ

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

 

昨日のKOSEさんの新聞広告、素敵でしたね照れラブラブドキドキ

透明感ある羽生くんのこのお写真がXのタイムラインを埋めてくれましたラブラブラブラブラブラブ

仙台の市の広報のスーツ羽生くんもその中に混じっていましたドキドキラブラブ

広報誌は2000人以上の希望申込があったそうですびっくり

正確にいうと2800人とかびっくりラブラブ

以降続々と申し込みが続いていることと思いますおねがいラブラブ

私はダウンロードしてプリントアウトしたのですが実物を欲しくなっちゃいますね照れ

 

いまだ能登での地震が続いていますショボーン

私のスマホのアプリ強震モニタのお知らせが頻繁に来ますあせる

辛いですね…、救助隊の方々が頑張っていらっしゃることが救いです乙女のトキメキ

羽生くんが取材した救助隊の方々と救助犬たちも頑張っていますビックリマーク

多くの方が助かりますようにお願い

いい記事ですおねがい飛び出すハート飛び出すハート

少し抜粋しますね・・普段は人々が知ることのできない特殊救助隊の「リアル」が、広く周知されるきっかけになりました。

羽生さんが報じることで、視聴者が普段は見過ごしがちな防災についての知識を得られ、意識が高まる契機になります。さらに大きいのは、最前線で奮闘する警視庁の方々の士気が高まること。羽生さんが現場に来てくれるだなんて、ご家族としても鼻が高いことでしょうから・・

 

羽生結弦展の売り上げが被災地支援の義援金として1000万円送られることになりましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

いままでの寄付金を含めると1億5千万を超えるとかびっくりビックリマーク

 

私がただ欲しいというだけで買ったグッズたちの売り上げが少しでも役に立っていると思えるのは、なんだか有難うという気持ちになりますおねがいあせる

 

今日からnotte stellata のチケット最速先行抽選申込です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

昨年FaOIで仙台に一緒に行った友人と相談して申し込もうと思いますおねがい

昨年のノッテは全滅だったんですが、今回は当たりたいビックリマークあせる

アイスリンク仙台で被災してからずっと3.11への思いを伝え続けている羽生くん、今こんな時だからこそ、その思いをじかに受け止めに行きたいと思うのですキラキラ

 

 

篠山紀信さんが亡くなられたそうです…

羽生結弦展で爽やかスキップ高校生の羽生くんの写真を見させていただいたことを思い出しましたキラキラ

篠山紀信先生、素敵な写真をありがとうございました乙女のトキメキ

安らかにお眠りください。

 

 

今日の新聞広告に素敵な広告があったそうですおねがい

各界の天才、生まれて30年、大谷くんと羽生くんと藤井くん(藤井君は21歳だけど)ですねウインクドキドキ

最近、羽生くんを貶めるために大谷くんと比べて~などと、言う輩がいるのだけれど、みんな日本の宝だよビックリマーク

実は昨日、XでKOSEの広告(上で書いた羽生くん大谷くん高橋藍くんの3人が載ってる新聞広告)で羽生くんの悪口をいうアカウントをふと目にしてポストでやりあったのですプンプン

3人とも日本の誇れるアスリートなのになぜ羽生くんだけ悪く言うのかプンプン

日本を愛しているとプロフィールに書いてあるそのアカウントの方は、私が思うに、本当に日本を愛しているわけではなく、独りよがりの言ってしまえば似非右翼的な人でしたショボーンプンプン

日本を愛している日本人ならたとえ嫌いでも誹謗中傷的な悪口を言うべきではない、という私の主張がわからないのかわかりたくないのか、話しが通じませんでしたえームキー

アンチなんてそんなものです、相手をしてしまったこと反省ですショボーンあせる

(その人が好きなアニメの人気キャラは羽生くんの誕生日と同じなんだけどね~知らないのかな~)

ああ、ダメダメ、いやなことを思い出してしまったあせるあせる

羽生くんのGIFTを見て浄化しようっとキラキラ

ということでこのへんで~バイバイ

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ