パワーストーン持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・「い(1)し(4)」(石)と読む語呂合わせから。・・・・・
 
「パワーストーン持ってる?」・・持ってます、ブレスレットは買ったものや友人が作ってくれてたものがたくさん乙女のトキメキ
これ↓そのうちのごく一部照れ
最近はもう買わなくなりましたが、外出する時はお守り気分で身に着けることが多いですおねがい
羽生くんも着けてますよねウインク
そしてファイテンさんからも発売されてますね乙女のトキメキ
欲しいと思うのだけれど、お高いのでガマンしてますあせる
 
ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ
 
能登、北陸の地震、まだまだ速報が流れてきます…
被災地の方々はどんなに恐ろしいことでしょう。
まだ瓦礫の中に閉じ込められている方もいらっしゃって胸が痛みます。
2日の航空機の事故炎上に3日の北九州での大火災にJR電車内での切り付け…
どうしちゃったんでしょう2024年ガーン
Xで誰かが大仏建立したほうが、とか元号変えた方が、などと冗談めいてポストしていましたショボーン
こんな中で、羽生くんの存在が私の心を穏やかにしてくれます乙女のトキメキ

この方のポスト↓のようにも感じますキラキラ

 

 

品川駅の透明感ある美羽生くんが新聞広告になりましたラブ飛び出すハート飛び出すハート

今朝、Xを見ていて知って、さっそくコンビニで読売新聞を購入してきました照れ

 

読売さんだけでなくて日経新聞さんにも掲載されているようですびっくり飛び出すハート

 

 

 

品川の大広告はファンの皆さんがたくさんポストしてくれています飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

エレクトーン奏者の天馬くんも

 

高島屋には赤い羽生くんがいますラブ飛び出すハート

 

 

仙台ではスーツ姿の羽生くん照れドキドキ

 

スーツ羽生くん表紙のウィクリー仙台はダウンロードも出来ますビックリマーク

 

 

そうそう、今日の新聞のこともXでファンが教えてくれたから買いに行けましたウインク

ちなみに今日の新聞には呪術廻戦の五条悟(羽生くんと同じ誕生日)の広告もあって、売れたんじゃないかな~キョロキョロウインク

五条先生、こんな怖い顔だっけ?

アニメのイケメン五条さんしか知らない私ですあせる

 

日経新聞さんには羽生くんのメッセージ記事もあったそうです乙女のトキメキ

この羽生くんの震災に対するメッセージ、めざましテレビでも流れましたおねがい

 

羽生くんの活動は防災グッズもビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

ヤフーは誹謗中傷の記事をニュースとして載せ続けていて嫌悪感が出ているところなので手軽に募金のできるヤフーを使いたくない気持ちでいたところ、他の募金先のアドバイスをポストしてくれている方がいましたおねがいビックリマーク

将棋の羽生先生の奥様も照れビックリマーク

 

羽生くんの震災への思いはずっと変わらずですキラキラ乙女のトキメキキラキラ

 

 

羽生くんの存在は世界の宝キラキラまじかるクラウンキラキラ

 

 

この記事は有料記事がプレゼントされています↓

 

311の鎮魂と祈りを込めた羽生くん座長のアイスショーnotte stellata 3月8.9.10日ですビックリマークビックリマークビックリマークおすましスワンビックリマークビックリマークビックリマーク

チケット最速先行は明日から~~~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

さてさて、メタバースは2月16日までだそうですビックリマーク

今のうちに~~無料ですよ~~飛び出すハート飛び出すハート

 

RE_PRAY佐賀公演は14日にCSのテレ朝chで生放送されますラブドキドキ

 

美しいあの夏へ(通称ハクさま)の衣装ラブラブ

 

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ