今年の抱負を宣言しよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

「今年の抱負を宣言しよう!」・・羽生くん推し活応援と断捨離

 

明けましておめでとうございます鏡餅門松絵馬

今年もこの拙いブログをよろしくお願いいたしますおねがい

羽生くん愛を不器用に叫んでまいります笑い泣きラブラブ

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

大晦日から年明けに羽生くんから嬉しいメッセージがありましたね照れキラキラ

とても幸せな大晦日と年明けになりました乙女のトキメキ

羽生くん、ありがとうラブラブラブラブ

 

 

さらっと4回転サルコーを跳んでしまう羽生くんびっくり飛び出すハート

元気になって良かった泣くうさぎドキドキ

Instagramのメッセージも感涙です泣くうさぎラブラブ

 

大晦日に「もっと努力を積んで、時間を重ねて、勉強して、知識を得て、成長して、全力で、命を込めて、スケートで表現していきます!」とつぶやいて年明けに、「魂の限りを、スケートに込め続けます!」と記していますキラキラ

羽生くん~~~泣くうさぎドキドキラブラブドキドキ

 

そしてANAさんとのやりとりも感動、涙です泣くうさぎキラキラ

ANAさんが羽生くん動画を最後に向けてどんどん出してくれている中で、これからも羽生結弦さんを応援してますとメッセージ乙女のトキメキ

羽生くんがそれに応えてANAさんにメッセージ乙女のトキメキ飛び出すハート

応えてANAさんも飛び出すハート乙女のトキメキ飛び出すハート

固定ツイートにして「“Always with my heart...”カボスジュースをご用意して、機内でお待ちしています」とツイート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

泣けてきます泣くうさぎラブラブ

またいつかご縁が結ばれたらいいなおねがい

プロになってしまったからサポートスポンサーになれなくてもCM出演とか・・なんて思ってしまいます照れ

 

また大晦日にはノッテ公式から美しい羽生くん画像が投下されましたラブおすましスワンふんわりウイング

ほんと美しい…29歳男子なんですけどねてへぺろドキドキ

雪肌精からもカッコイイ赤の羽生くんが~ラブラブラブラブラブ

 

中国シチズンでも新年の挨拶動画が飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

髪型がいつもと違う~びっくりラブラブラブ

何か撮影したのかなおねがい飛び出すハート

 

他いろいろ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

14日は佐賀2日目の生中継ビックリマークビックリマーク

佐賀では交通広告もビックリマークビックリマーク

 

味の素さん照れ

上の真ん中にいます↓

 

なんとInstagramの動画の練習着のブランドまで特定されてますびっくり飛び出すハート

 

2年前の元旦の羽生くんの人柄がよくわかる記事おねがいキラキラ

 

ギョーザマイレージ続報ビックリマークビックリマーク

味の素さんのギョーザ公式さんてば面白い~笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート

 

みんかぶの日野百草さんのコラム、これは読んでおきたいビックリマーク

有料になって読めなくても、このポストの言葉で見えてくることが…

中の文章の一節に↓やはり…と思うことがあります…

『「叩き」はそのライバルが提案してきたり、対立側の要求であったりする場合もあった。』

羽生くんのツイートにアナグラムが隠されているとしたら、浮かび上がってくる文字が…デ〇ツ〇のスポーツ関係のあそこ…

元旦からネガティブというか闇に言及することは避けたいと思うのでこのへんでキョロキョロ

でも太田龍子さんのこのコラムもぜひビックリマーク

 

おっと、月始めのおまじない、忘れるところでしたうさぎ

Rabbit Rabitt White Rabitt

キラキラうさぎうさぎうさぎキラキラ

 

羽生くんとその周りの人々、そしてファンのみなさん、多くの人に幸せが降りそそぐ一年でありますようにキラキラキラキラキラキラ

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ