今年1番がんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・官公庁では「御用納め」とも呼ばれ、年末年始の休日を前にその年の最後の事務を執ることを意味する。また、多くの民間企業でもこの日が「仕事納め」となる。・・・・・
 
「今年1番がんばったことは?」・・羽生結弦選手の応援ラブてへぺろ乙女のトキメキ
 
ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ
 
26日の衝撃の羽生くんSNS発言から二晩、ゴシップ週刊誌はますます羽生くん攻撃を増していますムキー
腹の立つことこの上ないのですが、記事にアクセスせずに報告する方法をとって、プライバシー侵害、捏造記事、ネットいじめ増長の記事、として報告を入れていますショボーン
ただ、ヤフーにどんなに報告を入れても削除どころか酷い記事が増えているので、気が滅入るのであまりヤフーにアクセスしなくなりましたショボーン
昨夜の記事のあおり見出しの一部を貼りますが見たくない方はスルーしてください。
(2番目~5番目の酷さ!!!怒りがおさまりません)
ゴシップ誌など滅びてしまえムカムカムカムカムカムカ炎
メディアの矜持を失った新潮も文春も地獄の業火に焼かれてしまえ!!炎炎炎ムカムカ
 
私が怒りに荒れるなか、羽生くんは前に進んでいるんです泣くうさぎ
RE_PRAYの新情報が発表されましたビックリマークビックリマークビックリマーク

リセールは1月5日~7日

一般3次先着1月10日10時~

ドットキャラ(メガロ様とクジャ様かな)のブランケットとRE_PRAYメインイメージのモバイルバッテリーとゆづキャンディが加わりました~~照れ乙女のトキメキ

欲しいな~~飛び出すハート飛び出すハート

 

ちなみに、ローチケの佐賀2次抽選…落選でしたショボーン泣くうさぎ

ライブビューイングとディレイビューイングは当選しましたが、ライブビューイングは第一希望は落選で第二希望当選という…結構激戦だったのか、いつも行く映画館で落選したゆづ友さんが数人いましたびっくり

そのせいでしょう、先着発売では映画館が追加されましたビックリマークビックリマーク

先着、始まってます飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ファンタジーオンアイスの日程も発表されましたねビックリマーク

羽生くんの出演はまだ未定ですが、もうホテルが埋まってしまっているとかガーン

私はもう少し様子を見てからと思っているのですが…

 

 

羽生くんのSNS発言から、もとから羽生くんを好きでない人達は悪口を言っていますが、良識ある一般の人はマスコミメディアに呆れているという感触を得ていますおねがい

そしてファンたちは応援の気持ちを示していますラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ

 

海外ファン、熱いですメラメラ

中国でも記事にビックリマーク

 

将棋の羽生先生の奥様もおねがい

昨日のラジオNIKKEIのこだわり羽生結弦セットリストでも、ファンの思いがあふれていました照れ

ラジコで3日まで聞けますよ飛び出すハート飛び出すハート

ANAさん年末に向かっての応援飛び出すハート飛び出すハート

仙台、いいな~おねがいドキドキ

 

そう、そうなんですよ、日の丸背負って日本を元気にしてくれた羽生くんを大切に出来なくて、日本国民といえますかビックリマークビックリマークビックリマークプンプン

 

そんな羽生くんってこんな人笑い泣き

読みやすいように失礼して貼らせていただきます乙女のトキメキ

 

ということでこのへんで~バイバイ

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ