子どもに戻りたいと思う瞬間ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・1904年(明治37年)のこの日、イギリスの劇作家ジェームス・バリー(James Barrie、1860~1937年)の童話劇『ピーターパン』(Peter Pan)がロンドンで初演された。・・・・・
 
「子どもに戻りたいと思う瞬間ある?」・・あります、両親に可愛がられていたのでラブラブ遠い昔です、しみじみ照れラブラブ

 

 

3年前から昨年までのこのピーターパンの日に羽生くんのことを書いていますおねがい
ということでちょっと抜粋してみますねウインク

乙女のトキメキ2020年12月27日乙女のトキメキ

永遠の少年・・・今現在思い浮かべるのはゆづくん恋の矢

私はその時々で羽生さん、羽生選手、羽生くん、ゆづくん、と呼び方が変わりますてへぺろ

その時の感じでそうなってしまうので、厳密になぜかと分析していくと・・・あせる

かなり長い文章を書くことになってしまうでしょうてへぺろ

羽生結弦という人物のなかに、永遠の少年がいることは間違いありませんうーん

純粋で、無邪気で、いたずら好きで、人懐っこくて、傷つきやすくて、人の注目を集めたくて、甘えん坊で、正義感があって、etcetc

まるでピーターパングリーンハーツ

乙女のトキメキ2021年12月27日乙女のトキメキ

ピーターパンは空を飛びます❣️

羽生結弦は空(くう)を跳びます❣️❣️

昨日、羽生選手は跳びました‼️

4Aは回転不足両足着氷でしたけど、他のジャンプはミスなし‼️‼️‼️‼️

天井席から見ていても羽生選手の放つオーラはバンバンと感じられました✨✨✨

リンク自体が羽生選手のオーラに包まれて輝いているように✨✨✨✨

乙女のトキメキ2022年12月27日乙女のトキメキ

「まだ子供っぽいかもしれないと思うところは?」ですか?

どんなにトシをとろうと、すべからく子供っぽい私ですが…てへぺろあせるあせる

何度も生まれ変わっているのではないかと思うほど人間出来てる羽生くんと違って、私の生まれ変わりの回数は少ないに違いないですあせるあせるあせる

それにしても、人間出来てる羽生くんにはとてもかわいい子供っぽさもあって、不思議なお方ですラブグリーンハーツ

 

私が同人誌で描いたピーターパンが出てくる漫画乙女のトキメキ

白いピーターと黒いピーターがテーマですおねがい

なんか、GIFTの羽生くんに通じるものが・・・キラキラ

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

 

さて、昨夜は凄いことがありましたびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク

羽生くんがとうとう自分の思いをSNSで発信したのですガーンビックリマークビックリマークビックリマーク

Instagram・・

X(旧Twitter)・・

 

ああ、羽生くん…泣くうさぎ

そんななか、署名を入れ忘れたことに気付いた羽生くんが可愛くてまた違う涙出ちゃう泣くうさぎ

こんなにはっきりと気持ちを表明したのはSNS始めて初めてのこと。

羽生くんの悔しさや悲しさ怒り、そしてファンへの感謝の気持ちが伝わってきます。

昨日は新潮から元奥様と言われるバイオリニストさんの顔だし記事と、文春から彼女の後見人と言われる82歳の男性の羽生くんおよびその家族への非難、悪口の記事が出ました。

新潮は今日も記事を出すそうですムキー

嘘、妄想、想像、嘘、が散りばめられた記事なのは確かでしょうムキー

とはいえ、一般の人の中には信じてしまう人がたくさんいますムキー

日頃、優等生が嫌いな人、いい子ちゃんには裏があると思っている人、成功した人や見栄えのいいひとに嫉妬心のある人、社会に不満のある人、などなど、ネガティブ要素のある人の中には記事を信じその記事を御旗にSNSでバッシングに走ってしまう可能性大なのですプンプン

そんな人が増えていると感じる最近の日本…

羽生くんは日本の宝キラキラ

そのことがわからない日本人の魂と誇りを持たない日本人がいることに私は絶望と怒りが湧きますショボーン

でもどうしたら、羽生くんを守れるのか…

ファンの思いが羽生くんの力になるのなら、羽生くん大好きだよ~と伝えていきたいです乙女のトキメキ

 

 

 

さすがに一般の方もメディアに苦言を呈してくれていますビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

羽生くんを貶めるためにSNSに中傷コメントを書くバイトがあったのは事実ですムキー

こわい世界です…

スケ連の闇もそうですが、大きなお金が動く芸能エンタメの世界も昔から政治やヤ〇ザが絡んでいる世界です。

大手事務所でもない羽生くんはそういう力から守られていません。

ファンの数が頼りです。

この結婚離婚で去って行ったファンもいますが、残ったファンは本物ですよ、羽生くんビックリマークビックリマークビックリマーク

そしてメディア側にも羽生くんの味方がおねがい

 

 

 

 

ネットニュースにもなってますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

さて、もう一つ昨日羽生くんがお知らせしてくれた情報があります飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

これはとても明るいニュースおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

先着順ってもうないかもね、でも大丈夫ダウンロードできます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

さて、午後から出かけるのでこのへんにしておきますねバイバイ

 

そうだ!!

今日放送です~~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

こだわり羽生結弦セットリスト27日23時50分~乙女のトキメキ

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ