あなたが知ってる野球選手を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・1934年(昭和9年)のこの日、アメリカのプロ野球との対戦のため、現存する中では日本最古のプロ野球チーム・大日本東京野球倶楽部(読売巨人軍の前身)が創立された。・・・・・
 
「あなたが知ってる野球選手を教えて!」・・今は無き南海ホークスの景浦安武、ってご存知の人いる?水島新司さんの漫画「あぶさん」の主人公です野球てへぺろ
私の推しは野球好きでもありますおねがい

スケートやめて野球をやりたいと思ったことも…

三浦佳生君が羽生くんの野球エピソードを語っていたりウインク

始球式の羽生くんありましたね照れ

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

今日はまたボクシングデーでもあるそうですおねがい

ちなみに昨日のクリスマス25日はスケートの日でもありました雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

 

 

 

そして今日もスポーツ報知さん照れ

 

 

もちろん買ってきましたよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

そして今朝のめざましテレビで紹介されたそうですびっくり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
寝てた私は録画出来ませんでしたショボーンあせる

 

 

そしてもひとつ新情報ビックリマークビックリマークビックリマーク

仙台市政だよりで市長と対談キラキラ乙女のトキメキキラキラ

 

表紙です~照れ

1月10日にLINEでメッセージ動画公開とか飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

LINE登録をしなくては~~ウインクあせるあせる

 

他にも情報がいろいろ毎日激流で追い切れませんが、とりあえず貼っていきますおねがいビックリマーク

 

 

成田空港の免税店にいらっしゃるらしい雪肌精赤の羽生くんラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

羽生ファンの作ったドットゲームのようなメリクリ動画に私感動しました~クリスマスツリー乙女のトキメキ

 

そしてマッシさんのポスト乙女のトキメキクリスマスツリー乙女のトキメキ

 

 

 

昨日はダンサーさんたちのリアクション動画が目白押し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ラスパンさん乙女のトキメキ

テウンさん乙女のトキメキ

 

はるきさんはGIFT鑑賞を3日間続けて生配信乙女のトキメキ

感動して泣くはるきさんも飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

そして矢口カメラマンのポストおねがいラブラブ

 

 

今また週刊誌がいろいろ煽り記事を出してきているようですプンプン

歌手のAdoさんが週刊誌に苦言を呈したポストをしましたビックリマークビックリマーク

関係者とかの話として書かれたこと…関係者って誰ですか、そんな人いませんよね、ということですビックリマークビックリマークビックリマーク

このポストに羽生くん公式が”いいね”をしていますビックリマークビックリマーク

羽生くんこそ関係者が語っていたことにして酷いことを書かれていますプンプン

元奥様が週刊誌の記者に路上で捕まってなにやら返事をしたという記事が流れてきましたが、どこまで本当かわかりませんプンプン

羽生くんは元奥様の名前を伏せて誹謗中傷から守ろうとしたのに、元奥様が答えてしまったのなら残念ですショボーン

ともあれ、別々の道を歩み始めた2人をほっといてあげて欲しいですショボーン

羽生くんが心安らかな年末年始を過ごせること、願ってやみませんお願い

 

羽生くん、応援しています飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

頑張ってね乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ