今年のクリスマスはどう過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・「クリスマス」(Christmas)は、イエス・キリストの降誕を記念する日。「降誕祭」ともいう・・・・・
 
「今年のクリスマスはどう過ごす?」・・羽生くんからのクリスマスプレゼントやお知らせを堪能して過ごしていますてへぺろ乙女のトキメキクリスマスツリー
昨日のイブには羽生サンタから絵本GIFTが届きましたサンタプレゼント
 

そんななか、絵本GIFTのキャンペーン延長のお知らせもおねがいラブラブ

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ
 
昨夜のイブは公式YouTubeで「Goliath」「アクアの旅路」2本の動画の一般公開キラキラキラキラ

 

 

 

InstagramでもYouTubeで公開したことをお知らせしています照れ

羽生くんコメント・・

2つの動画を公開しました!
9ヶ月ぶりの動画を公開となります!
ゲームライクな曲と、ピアノの神聖な音に乗せて、『RE_PRAY TOUR』の前半と後半のテーマを表現しています!
普段見られるスケートとは違った作品になっていると思います!
もし興味がありましたら、ぜひ!🎮💧🪽
いつも応援してくださりありがとうございます!
メリークリスマス🎁🎄⛸️
前に進む”命”の力と、”祈り”を込めて。

 

 

 

 

 

そしてスポーツ報知さんのインタビュー~~~ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

このスポーツ報知さんの匂わせ(笑)に羽生くん、直球でお知らせしちゃってます笑い泣きラブラブ

はいビックリマーク

今朝コンビニに走りましたよウインク

コンビニのスタンド、報知が一番少なくなってましたビックリマーク

売り切れているところもありましたが、この現象は全国的でしょうねウインク

矢口カメラマンの撮ったお写真、素敵ですラブ

 

 

 

 

そしてそしてノッテの最速チケット情報が~~ビックリマークビックリマーク飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

1月5日12時~16日12時、イープラスで独占最速先行ですビックリマークビックリマーク

ブレスレットライトが付くとか照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

チケット~当たって欲しい~~お願いお願いお願い

 

 

 

そうそうRE_PRAY横浜公演チケットキャンペーンの対象商品購入は今日までですおねがい

 

ひとりぼっちでも、羽生くん推し活でクリスマスは充実している私です照れドキドキ

ですが、これから保険の人がやって来るので(ポリープ切除したので保険金が少しもらえるらしい)このへんで~バイバイ

 

 

おまけトナカイイブの日本上空を駆けるトナカイそりに乗るサンタさんサンタ

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ