縁起の良いものと言えば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

「縁起の良いものと言えば?」・・羽生くんの笑顔、なんちゃっててへぺろ

今日はゆづ友さんから頂いた柚子でお風呂につかろうと思います♨音譜

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

昨日はメンシプでの羽生くんに萌え転がりメッセージに心がジーンとしましたが、他にも嬉しいことがラブラブラブ

西川さんからXでのキャンペーンで当たった羽毛掛ふとんが届いたのです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

当選は夢じゃなかった~~おねがい乙女のトキメキ

ただ、私の運はこれで使い切ってしまったんじゃないかとガーン

これからRE_PRAY横浜とノッテステラータのチケット争奪戦があるのにあせるあせるあせる

なんて思ってしまうほど、当たる確率の少ないキャンペーンでの当選でしたおねがいビックリマークビックリマーク

たぶん1500~2000分の一くらいかなびっくり

お布団はお正月に下ろしていい初夢を見たいと思います門松照れ乙女のトキメキ

抱きしめて寝たいくらいの羽生くんのあくびのポストカードは大事に飾ることにしますね照れ乙女のトキメキ

そしてもひとつ西川さんから届きましたおねがい

めがね羽生くんを含む3種類のクリアファイルとカレンダー付タオルセット(笑)

幸せでございますドキドキラブドキドキ

 

さて、私はこれからまた病院に行かねばなりません(具合が悪いわけでなく、ポリープ切除の経過報告みたいなものですのでご心配なく)

羽生くんの新ニュースは今のところないようなので、目についたXのポストをいくつか貼って終わりにしますねおねがい

まずはみやかわくんの大笑いしたポストから笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では~バイバイ

 

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ