飛行機内での暇つぶし教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・1903年(明治36年)のこの日、アメリカ・ノースカロライナ州において、ライト兄弟(Wright Brothers)がライトフライヤー号(Wright Flyer)で、動力飛行機の初飛行に成功した・・・・・
 
「飛行機内での暇つぶし教えて!」・・読書をしようとかプロットを書こうとか思っても飛行機内ではほとんど寝ている私ですてへぺろあせる
学生の頃の羽生くんは課題のレポートを書いていると言ってましたねキラキラ
出来る人は違うとつくづく思いますあせるあせる

ANAさんが若き羽生くんを支援したのはそういうところも見ていたのでしょうねおねがい

 

 

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

ANAさんとのスポンサー契約は満期終了となりましたが、それでも羽生くんへの応援の姿勢を感じて嬉しいです照れ

昨日も予告通り動画を上げてくれてました飛び出すハート飛び出すハート

 

 

自撮りで撮影でもつるつるぴかぴかウィンクカワ(・∀・)イイ!!羽生くんでしたラブ

そして~今晩も何かある模様びっくりラブラブラブラブラブラブ

それと、羽生機長の旅路販売は今日までですビックリマーク

 

 

私のXのタイムラインはANAさんの羽生くん以上に骸骨どくろのイラストが席巻していますドクロドクロドクロ飛び出すハート

羽生くんのメガロヴァニアを見たゲーム名アンダーテールのファンの皆さんが感激して、人気の骸骨キャラのサンズにスケート靴をはかせて滑っている愛あるイラストですおねがいドクロ飛び出すハート

 

 

 

熱い感想もドクロ飛び出すハート飛び出すハート

 

羽生くんのゲームへのこだわりがゲームファンに伝わってエストポリス伝記2の時と同じように、いやそれ以上の大バズり中ですびっくり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

エストポリスのファンの方よりアンダーテールのファンのが若い印象ですねウインク

やはり無料配信で映像が見れるのが良かったと思いますおねがいビックリマークビックリマーク

羽生くんの演技はCSの有料テレビではたくさん見れますが、テレビの地上波で見る機会はプロになってから少なくなってますからねショボーン

こちらをクリック↓登録やログイン無し無料で見れます乙女のトキメキ

31分あたりがメガロヴァニア、24分あたりが阿修羅ちゃんウインクドキドキラブラブ

 

 

今朝のXには羽生くんも降臨しましたびっくり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートキラキラキラキラキラキラ

羽生くん、緒方恵美さんのポストに大喜びして感謝の返信をしています照れキラキラ乙女のトキメキ

そして緒方恵美さんからも・・キラキラ乙女のトキメキ

なんて感動的な返信泣くうさぎ乙女のトキメキ

 

「選んだその夢こそ この星まわしてゆく未来の風になる」

まさしく羽生くんのことではないですかキラキラキラキラキラキラ

光の陰には闇もうまれる。どんなに心を配っても響かない人も…の文言にも最近のバッシングにあっている羽生くんと重なります泣くうさぎ

でも進もうとする姿勢に励まされる人は、私を含め世界中に星の数程います…そうですその通りですよ羽生くん泣くうさぎ星キラキラ

緒方さん、ありがとうございますビックリマークビックリマーク

太陽の日差しのような、星の輝きのような言葉をありがとう乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ

 

「選んだその夢こそ この星まわしてゆく未来の風になる」の言葉の素になった歌の歌詞・・キラキラキラキラ

 

 

GIFT絵本サイト↓

 

 

心ある人には心ある人達が集まるおねがい乙女のトキメキ

だから羽生くんには心優しい一流の人が集まってくるのです照れ

こんなミーシャさんのエピソードがポストされてました飛び出すハート

清塚さんとはズームで何時間もお話する仲でしたねおねがい飛び出すハート

 

 

そしてファンたちも照れピンクハートラブラブ

 

 

飛行機の日に戻って、こんなポストを見つけたので貼ります飛行機

 

 

 

昨日届いたメリークリスマスの羽生くんボイスカード、描きかけの絵馬に添えて乙女のトキメキ

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ