今年1年を漢字で表すと?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・「いい(1)じ(2)いち(1)じ(2)」(いい字一字)と読む語呂合わせから。・・・・・
 
「今年1年を漢字で表すと?」・・う~ん、、、「驚」かなキョロキョロ
推しの動向にびっくりしたこと多し、なのでタラー
私のプライベートではまた違う漢字になるけれど…あせる

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

 

 

羽生くんにとっても今年は公私ともに大激動の年だったですよねビックリマーク

2月には東京ドームで35000人を満員にし、11月にはさいたまスーパーアリーナ2日間28000人満員にし、3月の大震災の鎮魂のアイスショーでは内村航平選手と共演し、FaOIは12公演、SOIは10公演に出演、AERAの写真集にグッチ写真展、テレビも黒柳さんや星野源さんや堂本光一さんと共演、テレビキャスター的な出演もあり、仙台市のアンバサダー的役割もするし、陸ダンスがバズってダンサーさん達のリアクション動画になる、と、ちょっと思い出してもこれだけあるし、そしてプライベートでの大激動ガーン

ゴシップ週刊誌に毎日毎日誹謗中傷を書かれて…プンプン

ジェットコースターどころか上へ下へと重力の変動にファンも目が回りましたうずまきアセアセ

来年は1月のRE_PRAYの佐賀公演から始まって、2月は横浜公演、3月は震災鎮魂のアイスショーnotte stellata、その後は予言しますが、その才能をもっともっと開花させてお仕事をバリバリをする年になるでしょうおねがいキラキラ

 

ちなみに今日は5本指ソックスの日だそうで、5本指ソックスといえば羽生くんです🧦

 

 

 

さて、昨日news every公式さんから告知があった羽生くん生出演情報ですが、Xのタイムラインはこの告知動画で埋まっています照れキラキラ

羽生くんの救助隊員姿とワンちゃんになつかれる姿がファンの心をギュッとつかんで離さないんですものラブラブラブ

 

 

さっそくネット記事になってますしウインク

 

 

 

 

 

そして防災に関してしっかりお勉強もしていますおねがい

 

 

羽生くんにとびついたのはタック号かなおねがい犬

 

 

羽生くんの「ただいま仙台」東北流行語大賞のニュースが朝日新聞のニュースに飛び出すハート

仙台に、東北に思いを寄せる羽生くん泣くうさぎ

大切にしたい、大切にされるべき人です乙女のトキメキ

2015年の羽生くんのメッセージだそうですキラキラ

 

 

お誕生日に発売された写真集G.O.A.T🐐

ゴシップ週刊誌によると誕生日に発売されたことで非難の的にされているとのことですが、しっかり売れているようですよニヤリ

そして今夜、8時からインスタライブがあるとかビックリマーク飛び出すハート

どんなお話が聞けるのか楽しみですおねがい

アーカイブも残してくれるそうで、嬉しいですねおねがい

 

今回のゴシップ週刊誌と羽生くんに好意のないアンチ気味もしくはアンチの人達の羽生くんに対する誹謗中傷と人格否定に対して私が凄く怒るのは(目の前にいたら平手打ちしてやりたい)2018年のこの羽生くんの告白…「週刊誌の問題とかいろいろあった時に、なんで僕は生きているんだろうって、何回も死のうとしました…」を見て、羽生くんがこの世からいなくなった世界を想像しただけで絶望感におそわれたからです…

羽生くんの告白はこちら↓

 

 

羽生くんのスケートは人類の宝キラキラキラキラ乙女のトキメキキラキラキラキラ

 

明日は私、大腸ポリープの切除手術をしてきますあせる

ブログはお休みしますねあせる

明後日の news every の羽生くん生出演を楽しみに明日を過ごしますおねがい

ではバイバイ

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ