これまでに食べた一番いいお肉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・「いい(11)にく(29)」(いい肉)と読む語呂合わせから・・・・・
 
「これまでに食べた一番いいお肉は?」・・一番いいお肉かどうかは判らないけれど、両親が存命の時、両親と妹一家とその旦那さんのご両親も一緒に横浜うかい亭で食べた高級牛肉が思い出に残ってますおねがい
お肉の思い出というより、家族仲良くおいしいものをいただいた幸せな思い出です照れ
 
ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ
 
昨日の仙台の新しいアイスリンクのニュースに出てた羽生くんは相変わらず良きビジュアルでしたが、少し瘦せたかな?
ご飯をもう少し食べて欲しいかなキョロキョロ
というところでお肉ですねウインク

羽生くんがサポートを受けている味の素さんの今日のポストを参考にねウインク

 

今日はまたダンスの日でもあるそうですおねがい

 

 

羽生くんはダンスも上手くて、本職のダンサーさんたちも惹きつけていますよねビックリマーク
でもやはり羽生くんの本領発揮は氷の上まじかるクラウン
アイスリンクは大切な羽生くんの舞台であり、練習鍛錬の場乙女のトキメキ
そのアイスリンクが仙台にもう一つ誕生することになりましたおねがいキラキラ
完成は2025年の予定、こけら落としは羽生くんのアイスショーに違いありませんね!!

 

 

 

 

 

 

 

ほんとよかった、そして最新の羽生くんの姿を見れたのもよかった~泣くうさぎ
そしてそして雪肌精さんのみやびやか様のビジュアルに動揺する私ラブ

動揺したのは私だけではなかったようです爆笑

いやいや、羽生結弦恐るべしニヤリ

ほんと恐るべしですよ、東和薬品の社長さんとの対談では頭の良さがあふれてるしおねがい

対談の内容はこちら↓

社長さんのお話からも、企業理念がしっかりしていて信頼できる企業だと伝わってきますねおねがい

 

今、つい先日中古で安く買ったノートパソコンで書いているのですが、慣れなくてノロノロですあせるあせるあせる

写真フォルダもないし羽生くんの写真を張り付けられませんタラー

そのかわりXに流れてきた素敵な羽生くんを張りますねてへぺろ

 

 

 

 

そうそう今夜はラジオNIKKEIで「こだわり羽生結弦セットリスト」がありますよルンルン

毎月最終水曜日、23時50分~24時、今夜ですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ