言われて嬉しくなる労いの一言は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

お布団からなかなか出られずお昼前に起きて来た私はいいのでしょうか?てへぺろあせるあせる

昨日当選したと思われる(まだ信じられない)西川さんの羽毛布団が届いたら、ずっとお布団から出られなくなりそうですニコニコzzz

 

他にはゲームの日と手袋の日だそうです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

羽生くんは日本という国を大切にする青年です富士山日本

 

今の日本には日本の良き心を忘れた輩がはびこっていて、日本に失望する日本人がたくさん出てきていますショボーン

反日勢力が入り込んでいるメディアから長年バッシングを受けている羽生選手が、現在の日本という国を体現しているように感じ胸が痛いですショボーン

予言しますビックリマーク

羽生くんが日本を嫌になって海外に移住などしてしまったら、この日本の衰退が加速していくでしょうしょんぼり

羽生くんがいつも見せてくれる感謝…

今は辛いでしょうが、いろんなことに感謝を忘れない羽生くんだから神様の助けがきっとあるはずキラキラ神社

そう思っていますおねがい

そして今日はゆづの日、もといゆずの記念日でもあるそうですおねがい飛び出すハート

 

今日の西川さんのクイズはこれ!!

ちなみに答えは…②だと思いますウインク音符

 

昨夜はXで羽生ファンがRE_PRAYの感想のポストをたくさんして、トレンド入りしました飛び出すハート飛び出すハート

タグがこれ・・#RE_PRAY祈り続けるケツイ

 

 

 

 

 

そうです、羽生くんは世界中から愛されています乙女のトキメキラブラブラブラブキラキラ

日本人よ、負けてられないぞえー

 

 

西川さんのおやすみトレイン、今日も走っています🚃

かねてから羽生くんのイベントがあるとお知らせをポストしてくれる八重洲ホテルさんウインク

アイコンにYUZUが描かれていましたびっくり星

いつか宿泊してみたいなおねがい

 

羽生くん勝ち飯セット、26日が申し込み締め切りですので忘れずにウインクビックリマーク

 

ファイテンさんにスケバン刑事のような羽生くんがびっくり!!!!!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

専用サイト↓

ファイティンさんのサイトには羽生くんがいっぱい照れ

うふふふふラブラブラブラブラブラブ

アスリート羽生くんキラキラ

そのうえ見場がいい(徹子さん談)羽生くんがいました~ラブドキドキ飛び出すハート

 

そうそう、来週のクラシックTVは清塚さんとゲーム音楽ですよ~~音符音譜音符

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ