見入ってしまった名勝負といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

「見入ってしまった名勝負といえば?」・・生でたまアリの満員の会場で見た羽生くんの演技で、競技時代でいえば2021年の全日本フリー「天と地と」には天井席から4A挑戦をみて震えましたメラメラドキドキラブラブドキドキ

勝負というと戦う相手がいるのを連想しますが、羽生くんは自分との戦いに勝つこと、挑戦し続ける事で毎日闘い続けていますメラメラ

それは先日放送のNNNドキュメントを見れば一目瞭然です!!!!!!

明日19日BS日テレ朝8時に再放送があるのでもう一度見たいと思いますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

昨日出かけた時に雪肌精の柚子石鹸を探した時に羽生くん表紙の小冊子だけはゲット出来ましたラブ飛び出すハート

石鹸は今さっき、メゾンコーセーさんから届きました~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

昨日は時間がなくて探し切れなかったけれど、友人にあげたいのでドラッグストア巡りを雨が上がったらして見ようと思いますビックリマーク

 

そして今日は佐賀公演の当落日あせるあせるあせる

私はゆづ友さんと相談して高望みの席で申し込んだので、奇跡がおきない限り当選は難しいと思っているのでドキドキせずにいますてへぺろあせるあせる

横浜公演に希望を託しています!!

ああ、でもいいお席で羽生くんを見たいな~~ショボーン

あのオーラを浴びたいな~~キョロキョロ乙女のトキメキ

きっと寿命が延びると思うおねがい乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ

 

そんな私の頭の中をMegalovaniaの音楽がグルグルしています音譜音符音譜

あの無音のなかの羽生くんのブレードが奏でる重厚感ある音、そのあと流れるサンズ戦の音楽Megalovaniaにのって舞う羽生くんラブ

スピンとプロジェクションマッピングの融合キラキラ乙女のトキメキ

TikTokではゲーム好きの若い人の目にとまり、バズり始めているようですびっくり

Xでもそんなポストが流れてきていますウインク

 

 

 

このほかにもたくさん流れてきてますおねがい

 

 

CS放送の映像をSNSで流すのは著作権等で良くはないのですが、でもいろんな人に知ってもらうという面ではグレーにしておいたほうがいいと私は思っています。

今の日本の文化を代表するマンガがアジアにひろがったのは、初期に海賊版があったという面もあるんです。

 

 

 

そして、私の頭の中、Megalovaniaの音楽がグルグルし終ると、椎名林檎さんの鶏と蛇と豚の番になってしまうという…爆  笑あせるあせるあせる

 

さて、今朝の新トピックは「おやすみ」羽生くんですラブ

西川さんのこれです↓

クイズに答えると毎日1名に羽生くんポストカードが当たるというキャンペーン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ポストカードの絵柄はこれ↓

 

クリアファイルにしてもいいのよ西川さん照れ

おやすみトレインは東京メトロ日比谷線を走るそうですビックリマーク

もう目撃した方が~びっくり飛び出すハート

 

でね、昨日出かけた時イオンに西川さんの新しいお店が出来てて、羽生くんがいらっしゃったの~~~照れラブラブドキドキラブラブ

 

 

 

そして~、11月18日はオリンピック公式さが、楽しいイラストを出してきました笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート

スーパーヒーローたちの中にスーパーマンっぽい羽生くんが~~爆  笑キラキラ

水泳のフェルプス、陸上ボルト、体操のバイズル、テニスのセレナ・ウィリアムズ、はわかりました~てへぺろ

最後の一人がわからないのですが、とにかく世界のスーパースターの中にYuzuruHanyuですよキラキラまじかるクラウンキラキラ

大谷くんも凄いけど実は野球をする国限定、やはり全世界を見るとオリンピックで活躍した羽生くんはスーパースターキラキラ星流れ星キラキラ

日本国民はもう少しそこを認識してほしい、国の宝だとね!!

 

 

おっと、ANAさんから羽生くん動画が~~ラブ

 

 

仙台のゆづ桜の近況もどうぞ桜

 

雨が上がってきたかな?

ではこのへんでバイバイ

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ