いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・「七夕(たなばた)」は、織姫(おりひめ)と彦星(ひこぼし)が天の川(あまのがわ)を渡って年に一度だけ会うことができるという中国の伝説に由来する日である。・・・・・
 
「いま一番叶えたいことは?」・・推し活が思う存分できる健康な体と財力が欲しい(強欲)無気力あせる
羽生くんが15歳の頃に書いた七夕の願いは「4回転を試合で降りる」だそうで、そのために毎日毎日厳しい練習をしていたんです泣くうさぎ
”たなばた”ならぬ”たなぼた”を願う私と大違いあせるあせるあせる

 

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ
 
海外では時差でまだ昨日のところがありますが、7月6日は国際キスの日(インターナショナル キス デーまたはワールド キス デーは、毎年 7 月 6 日に祝われる公式の休日です。この習慣は英国で始まり、2000 年代初頭に世界中で採用されました)だそうで、海外ファンのこんなツイートも流れてきましたおねがいチュー照れ

 

 

 

昨夜にはnews every の羽生くん出演の動画がYouTubeにアップされましたおねがい

 

YouTubeは課金をしていない限り動画の初めとかにCMが入りますが、私がこのeveryの動画を見るとかなりの確率で西川さんのお布団のCMが流れますウインク

その西川さんの羽生くんキャンペーンが今日から始まりましたおねがい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

タオルのセットを思わずポチッとしてしまった私てへぺろあせる

昨日は蒼い炎愛蔵版BOXセットもポチッとしていました爆  笑あせるあせる

やはり七夕の短冊には宝くじが当たりますようにと書こうかと思います七夕てへぺろタラー

 

でも一番は羽生くんの健康と幸せですお願い

今年のお願いも昨年のお願いとほとんど変わりませんキラキラ流れ星星キラキラ

 

味の素さんにも感謝ですキラキラ

 

なんかこんなアンケートをNHKでしているそうですびっくりハートラブラブ

私も参加してみようかしらおねがい

 

 

 

そして明日はFaOIがテレ朝CH2とBSフジで放送されますビックリマークビックリマークビックリマーク

CS放送が見れなかった方でもBSなら見れる人が多いかと思いますウインク

お忘れなきように~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

テレ朝2はAツアー、BSフジはBツアーです乙女のトキメキ

 

一週間後はnotte stellata がCS日テレプラスで放送ですねおねがい

 

なつかしの羽生くんクリアファイルがツイートされてました照れ

彦星さんぽいお衣装乙女のトキメキ流れ星七夕乙女のトキメキ

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ