もらってうれしかった暑中見舞いは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・・・・・・1950年(昭和25年)のこの日、当時の郵政省が初めて「暑中見舞用郵便葉書」を発売した。・・・・
 
今日は雨模様で、暑中見舞いってかんじのお天気ではないですね傘
明日からFaOI新潟飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
羽生くんはもう練習とリハーサルをしていることと思います照れ
暑中お見舞いではないけれど、頑張って~楽しみにしてる~~とここ神奈川からエネルギーを送ります飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
そして明日は現地で大声援を~~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
氷を溶かすほどの暑い、もとい熱いファンたちのエネルギーを羽生くんは受け取るでしょう~~ラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ
 
ちなみに今日は生姜の日でもあるそうで、羽生くんが好きな生姜餃子を思い浮かべたら、2年前のブログでもう書いてましたてへぺろあせる

 

 

昨日はFaOI仙台のテレビ放送がCSであって、感想がTwitterなので流れてきましたおねがい

Jスポーツ4に入っていない私はその情報を、楽日観戦を思い出しながら追いかけました照れ

 

そのなかで、刑事くんとのハグが可愛くて~~ラブキラキラキラキラ

 

 

会場で観ましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ありがとうございましたを2回言うのもね照れハートドキドキラブラブ

 

 

さて、とうとう明日ですビックリマークビックリマークビックリマーク飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

私は明日初日だけですが現地です照れピンクハート

初日観戦だけして一泊、土曜日帰宅しますが日曜日にはライブビューイングですてへぺろラブラブ

体力体調お財布事情を考えて神戸は諦めたので、羽生くんに会えるのはもう明日だけですドキドキラブラブドキドキラブラブ

Bツアー初日なので何の情報もなく観戦ですから、ほんとドキドキですドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そろそろ新潟行きの支度をしなくてはウインク

ということでこのへんでバイバイ

ブログは数日お休みしますねあせるあせる

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ