週に何回洗濯する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・・・・・・日付は「衣類(1)ふん(2)わり(8)」と読む語呂合わせから。衣類乾燥機があれば、効率のよい洗濯物の乾燥を実現できることをテーマに、衣類乾燥機が最も活躍する冬を記念日とした。・・・・・
 
衣類乾燥といえば洗濯物、洗濯物といえば洗濯用洗剤と柔軟剤、といえば・・P&Gの羽生くんウインクでしたね照れ
昨年の今頃はこんなCMもあったし乙女のトキメキ乙女のトキメキ
でももうP&Gは羽生くんのスポンサーをはずれたので、CMもキャンペーンも無くなりちょっとさみしいですショボーン
その分KOSEさんが頑張ってくれていますけどねおねがいキラキラ
 
ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ
 

今日のお昼12時から放送のこれ、全日本の羽生くんの番組!あと20分そこらで始まります爆  笑あせる

再放送だけど見ますよ~~~ラブ

なので今日のブログは短く~てへぺろあせる

 

で、この番組のナレーションは三田アナウンサー、そのフジの三田アナウンサーが退職されるそうですビックリマーク

羽生くんにいつも温かいコメント、インタビューをしてくれていましたおねがい

国民栄誉賞の時もおねがい

特番の時や競技の時もおねがい

 

いままでありがとうございましたおねがい

羽生くんの競技卒業と重なる退社ですね飛び出すハート飛び出すハート

 

 

春の選抜の高校野球、宮城県からは2高校が選ばれたそうですが、そのうちの東北高校は羽生くんの母校おねがいキラキラ

そして野球好きの羽生くん野球

 

 

では美しい羽生くんと可愛い羽生くんを置いてこのへんで~バイバイ

 

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ