パイン入りの酢豚はあり?なし?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・日付は「パ(8)イ(1)ナ(7)ップル」と読む語呂合わせから。パイナップルの美味しさをPRすることが目的・・・・・
 
パイン入りの酢豚はあってもいいけど…やっぱなしでてへぺろ
 
ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ
 
羽生くんとパイナップルといえば~ピコ太郎さんのPPAP~ですねウインク

では、昨年のブログをどぞ~てへぺろ

 

 

今日は午前中、お薬をもらうために病院へあせる

その途中で買いました~照れ

報知(矢口さん撮影)↑と↓スポニチ(小海途さん撮影)

スポニチさんには早版のお写真もありましたが、もう在庫がないとのことびっくり

早版も後版も素敵でさすが小海途さんラブ

それにしてもスポニチさん、インタビュー記事が載っていませんがまさかインタビューの時間5分全部を写真撮影の使ったとか、あります?

あっても不思議じゃありませんねニヤリ

小海途神の撮る羽生くんはもう芸術の域ですしキラキラキラキラ

写真集について語る小海途さんは羽生くんリスペクトに満ちています照れブルーハーツグリーンハーツ

 

スポーツ紙には羽生結弦愛を感じることがたくさんあります飛び出すハート飛び出すハート

例えば報知さんのハッシュタグ・・#ゆづ尊い びっくりキラキラ

もう羽生オタと化しているとしか思えないです笑い泣き

 

東スポさんなんか、うちがインタビューしていいんでしょうか的なことをいってましたが、今日のTwitterでも弊社らしく、と前置きしてツイートしていますウインク

そしてその記事も羽生くんの凄さを伝えてくれていますおねがいイエローハーツ

他にもこんな記事も上げてくれてます東スポさんウインクイエローハート

 

 

小海途さんと矢口さんがTwitterのトレンドにもなってしまうしね爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

毎日の貝塚カメラマンの写真も素敵ですね照れ

昨日の夕刊の一面になったそうですが、近くに販売店がなく、泣く泣くあきらめようと思っていたところ、他県の友人が手に入れてくれましたウインク

 

 

彼女と今度会うのは1ヵ月以上先だけど、それまでしっかり保管してくれるとのことおねがい

記事内容が気になるけれど待ちますです、はいおねがい

 

新聞販売店にも応援される羽生くんビックリマーク

ほんと素敵です照れキラキラ

 

そしてCSテレ朝cH2も羽生くん祭りの様相へ!!キラキラ

 

 

今一つ調子不安定で容量が少なくなってきているうちのレコーダーあせるあせる

だましだまし録画をしなければタラー

 

そうそう昨日夕方ポストをのぞいたら、なんとなんと西川さんから~~~ハートドキドキラブラブラブラブ飛び出すハート

これってイトーヨーカドーで買った枕カバーの応募券で当たったみたいニヤリ飛び出すハート

嬉しい~ありがとう~~ハートラブラブハート

 

 

羽生くんの新情報はまだ先かな?

24時間テレビは?

年内にアイスショーはあるのかな?

YouTubeの新動画はいつごろかな?

とにかく見ようHANYU YUZURU チャンネル目ラブラブ

 

 

 

 

 

いろいろワクワクしながらゆったりと待とうと思いますおねがい

では~バイバイ

 

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ