都会自慢・地方自慢おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・1868年(慶応4年)のこの日(旧暦、新暦では9月3日)、明治天皇の詔勅(しょうちょく)により「江戸」が「東京」に改称された。・・・・・
 
ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、羽生結弦選手への愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ
 
羽生くんと東京といえば、私がすぐ連想してしまうのが「東京喰種トーキョーグール」ニコニコ
こんな記事も見つけましたおねがい

 

そういえば羽生くん東京都民ではないのに東京都栄誉賞をもらってましたね照れ

スケート連盟が東京にあるからとか、早稲田大学に在学しているからという、ちょっとこじつけな理由だったかと記憶していますが、どうしても羽生くんにあげたかったんでしょうね照れ乙女のトキメキ

だってオリンピック二連覇だものまじかるクラウンまじかるクラウン

 

そうそう、マダムタッソーは「マダム・タッソー東京」が正式名なんですねおねがい

フモフモ編集長さんがYouTubeに動画を上げてくれました照れ

フモさん…ちょっと、ちょっとお触りが爆  笑…(フモさんだからしかたないですか笑い泣き

 

8年前?の羽生くん採寸動画を上げてくれている人がいましたブルーハート

なんか、本人のほうがお人形さんみたいです照れブルーハーツ

 

 

昨日の夕方と今日先ほど、西川さんから羽生くんクリアファイルマスク付き(笑)が届きました~爆  笑飛び出すハート

練習着の羽生くんも欲しくて悩み中汗汗汗

 

 

 

いまTwitterのトレンドに#羽生結弦の2次元みを語れ が入ってます~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ノートルダムの鐘が入っているのは、劇団四季で上演中だからのようですびっくり

羽生くんのノートルダム、これほんと二次元だったですよねニヤリ

 

 

TLには二次元味の羽生くんがたくさん流れてきて今更ながらに驚いてしまいますラブ

ちょっとご紹介おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと月に帰ってしまうのではないかと私も何度も思ってます流れ星

 

こんな美しいアスリート、なかなかいませんものねキラキラキラキラキラキラ

 

 

レゾン中毒のかたに(私)ラブラブ

歌詞付きの動画を上げてくれている方々がいます照れ

 

 

 

みやかわくんのレゾンはこれおねがい

 

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ