本人には言えないけど、心の中で褒め称えたい人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・日付は「な(7)い(1)す(3)」(ナイス)と読む語呂合わせから。ナイスなこと、素敵なことを見つける日。

アニメ映画版『時をかける少女』(2006年)の冒頭、テレビのアナウンサーが7月13日は「ナイスの日」と紹介している。・・・・・

 

本人には言えないけど、心の中で褒め称えたい人は?ですって?

このブログは大声で褒め称えたい人がいたから始めたのですウインクドキドキ

その人とはもちろん羽生結弦照れドキドキラブラブ

ちなみに羽生くんの好きな映画は「時をかける少女」乙女のトキメキ

 

で、褒めたい人がいたら、本人に直接言える距離にいるのなら、心の中でなく声に出しましょう~~と思いますおねがいラブラブ

私には羽生くんは遠い存在なので、自己満足で褒めたたえているんですけどねてへぺろあせるあせる

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、羽生結弦選手への愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

去年のナイスの日も羽生くんを褒め称えてますので見てください~てへぺろあせる

 

 

昨日のマダムタッソーさんおねがい

反響次第では新たなプランも計画とのことびっくり飛び出すハート

タッソーさん、がんばってくれてるビックリマークビックリマーク

衣装を伊藤さんに作ってもらったりして力入ってるぅキラキラ

有難いことですハートハート

あとは…(こっそり)(お顔がもう少し良くなるといいのだけれどね)汗

 

 

刑事くんのインスタグラムに羽生くんとツーショット~~爆  笑キラキラドキドキラブラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

ありがとう刑事くん~~ハートピンクハートブルーハート

同期仲良しはいいなぁ照れ

 

 

ネットの海でこんな画像を見つけましたウインクキラキラ

昼と夜の羽生くん変化ウインクドキドキラブラブ

そしてドキドキ

そしてラブラブ

みやびやかなひと刻の羽生くん2シーズン目が発表されましたよ~~爆  笑ドキドキラブラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

第七夜ブルーハート

来週20日水曜日ビックリマーク

どきどきワクワク待ち遠しいおねがい

 

ということで今日はこのへんで~バイバイ

 

おっと、さいごにドキドキ、迫りくる羽生くんのオチリの動画をどぞ~ラブあせるあせるあせる

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ