冬にやりたいスポーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
若くて元気だったらフィギュアスケートをやりたいです⛸
 
ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、羽生結弦選手への愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ
 
・・・・・1911年(明治44年)のこの日、オーストリアの軍人テオドール・レルヒ(Theodor Lerch、1869~1945年)少佐が、新潟県高田の陸軍歩兵連隊の青年将校に日本で初めてスキー指導したことを記念したもの。・・・・・
 
スキーは大昔にやったことがあるけれど、ボーゲン止まりでした⛷
羽生くんはスキーをしたことがあるかしらはてなマーク
ゲレンデを滑る羽生くんもカッコイイでしょうねラブ
でもやはり滑るなら氷の上キラキラキラキラ
大観衆に囲まれリンクという舞台に1人立つ、そんな競技にこそ似合う羽生結弦だと思いますキラキラキラキラキラキラ
それにしても、日本で欧米のスポーツだったフィギュアスケートのスーパースターが出現するとは思いもしませんでしたびっくりドキドキ
 
昨日は羽生くん関連の雑誌のお知らせが3冊もありましたびっくりラブラブ

 

うわー素敵です~ラブラブラブラブラブラブラブ

即予約しましたよんウインク

 

おめでと~キラキラまじかるクラウンキラキラ羽生くん~ラブラブドキドキラブラブラブラブ

Amazonの予約はまだかしら…

 

 「羽生結弦選手の衣装を美しく撮り下ろしたカバーは永久保存版です。」

はい、予約しました~ウインク

 

中国では、先日の鬼滅の刃の羽生くんで盛り上がっているようですおねがい

 

五輪公式も盛り上がってますおねがい

 

ナンバーのピアニスト反町さんのウエブ記事ビックリマーク

 

全日本の視聴率びっくり

さすが羽生結弦様でございますおねがいウインク

 

 

忘れてはならないのは、みやびやか様ラブラブラブキラキラ

1月17日!!

 

情報に追いつけないでいます~~あせるあせるあせる

そうこうしているうちに北京がどんどん近づいてくる~~~あせるあせるあせる

羽生くんが元気で練習出来ていますようにキラキラお願いキラキラ

そして北京で夢を実現しますようにキラキラお願いキラキラ

今日も応援していますよ~~!!メラメラ!!

羽生くん頑張れ~~!!!!4A大成功オリンピック3連覇~~~!!!!メラメラ!!!!