ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、羽生結弦選手への愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

好きなきのこ料理教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・日付は10月は「きのこ」の需要が高まる月で、その月の真ん中の15日が落ち着いて消費者にきのこのことをアピールしやすいと選ばれた。きのこに対する正しい知識を普及して、きのこの健康食品としての有用性をより多くの人に知ってもらうことが目的。・・・・・
 
椎茸が好きでしたが、最近はマッシュルームが好きかなウインク
ふふっ、マッシュルームといえば子供の頃の羽生くんてへぺろ
そう!有名なマッシュルームカットの髪型ですね照れ
これですラブ
 
羽生くんの笑顔をみるとこちらも自然にニコニコニコニコ
 
でも昨日は落ち込みました~ショボーン
NHK杯全敗だったのですえーん
Twitterを見ると一日か二日分当たっている人がかなりいて…
仕事の件でもネガティブな情報が入ってきたりと、昨日は厄日ですか、という感じでしたショボーンえーん
でも希望はありますおねがい
観戦ツアーの詳細が発表されましたビックリマーク

JTB↓

https://www.jtb.co.jp/sports/figure-nhk_2021/index.asp

近畿日本ツーリスト↓

ツアーも激戦で、わずかな可能性と思いますが、よく検討して挑戦してみたいと思いますメラメラ
 
落ち込んだ時には羽生くんこえのブログ音譜ラブラブ

 

そして羽生くん、ゲームの中で私を慰めてくれました~えーん

バグだと思いますが、数分間一か所に止まってくれて、その間羽生くんを見つめていられたんですチュー

ありがとう羽生くん~ラブラブラブラブ

 

 

はい、そうですビックリマーク

元気の源・・・それは「あなた」です照れ