ミニワークショップ開催~6月14日~ 盛況でした✨ | 大阪堺のホラリージャパンはカモワンタロット、ホラリー占星術などであなたの今とより良い未来をサポートします。

大阪堺のホラリージャパンはカモワンタロット、ホラリー占星術などであなたの今とより良い未来をサポートします。

御堂筋線「新金岡」駅徒歩2分のホラリージャパンは、タロット、占星術、バースデーセッションなどの個人セッションやプロを目指す方のアドバイザー講座を行っています。女性専用のサロンです。

Horary-Japan の 未来時間リーディング の 今西瑶 です。

 

初のミニワークショップコラボ 大盛況で無事終える事ができました。ニコニコ

 

普段は、私単独での講座や、マンツーマンセッションなので、

最初はちょっと緊張しましたが、話出すとペラペラとお話できました。A=´、`=)ゞ

タロットカードをお見せしながら、みんな1つになった公開セッションです。キラキラ黄色

 

 

 

腕の太いのが私です。(^_^;)

 

シフォンケーキ専門店でオープンしたケーキ屋さんのシフォンケーキ付バニラシフォン

大好評でした。 o(〃^▽^〃)o

堺市 リサリサ  http://www.nau-now.com/cake/risarisa/

 

①私のネイタルナンバー&タロットメッセージの後は、ハート

http://horary-japan.com

 

②キネシオロジーのプロ えみさんのマンツーマンミニセッションです。ピンク八分音符

http://ameblo.jp/uta-spirit/entry-12199583668.html

 

③そして最後は特別ゲスト チャネリングの忍さんかのメッセージです。八分音符

 

3人から 『源に繋がり、未来を創る』 

メッセージをお伝えさせて頂きました。キラキラ

 

☆彡参加したからメッセージを頂きました。えんぴつ

 

星そのままでした!
たくさんの気付きと偶然の一致ではなく、必然なら・・・
今日勢いを頂きました。    ありがとうございました。                   
                                         
星本日はありがとうございました。                         
瑶先生にもう一度お会いしたいと思っておりましたので、

今日は楽しみにしていました。


自分のことはわかっているつもりでしたが、
久しぶりに先生方にメッセージ
皆さんからもメッセージ頂いて、力をいただきました。
 

私が考えてることを進んでいきます!                         
星もっとタロットをくわしく知りたい!と思いました!
           
星自分の性質、源、改めて知りたい
と思って今日来させてもらいました。
      
“自分を知る”はキネシオロジーも一緒だけど、
根源自分を知るはみんな同じなんだなあと
思いました。次が楽しみで。                              
貴重なメッセージをありがとうございました。                    
                                         
                                    
星とてもたのしく参加できありがとうございました。               
少し勉強も必要だな、と思いました。                         
次回ありましたらまたお願いします。                         
                                         
                                    
星おもしろかったです。
シフォンケーキうま(^^)             
キネシオロジーはやっぱりよくわからなかった・・・
                                             
星短時間でしたが、
ポイントを伝えていただきおもしろかったです。
シフォンケーキも美味しかったです。       

 

次回の開催も決定ビックリマークしました。ハート

 

今回参加された方も、お一人以外(旅行の予定有)、次の申し込みをして帰宅されました。ハート

 

次回案内を早々にします。

少しだけお待ちください。(*^▽^*)

 

   


撮影:瑶