お誕生日を迎え私の1年がスタートします | 大阪堺のホラリージャパンはカモワンタロット、ホラリー占星術などであなたの今とより良い未来をサポートします。

大阪堺のホラリージャパンはカモワンタロット、ホラリー占星術などであなたの今とより良い未来をサポートします。

御堂筋線「新金岡」駅徒歩2分のホラリージャパンは、タロット、占星術、バースデーセッションなどの個人セッションやプロを目指す方のアドバイザー講座を行っています。女性専用のサロンです。

こんにちわ!未来時間カウンセラー ホラリージャパンの時乃妃貴子です。

 

お誕生日を迎えました。

 

ステキなお花を頂いたり、お祝いをして頂きました。ラブラブ

 

 

 

個人的な1年の始まりを誕生日にしています。クラッカー

 

それは、誕生日付近で1年の波が変わるからです。(^_^)

 

毎年個々に1年にやってくる波の性質があります。

 

今年は、「 6 」 です。キラキラ

 

色々な方とお話して、人とのつながりを広げたいと思います。

 

そして、この1年で電子出版を出したいです。

 

書き始めないとです、、、、がんばります。本えんぴつ