占星術師の方が載せてくださっていたチャートを読んでみました。

質問者は女性のようです。

バッグの中に入れていたUSBメモリーが行方不明になってしまい、

あちこち問い合わせたけど見つからなかったようです。

結果的に、バッグの中にあったそうなのですが。

 

「USBメモリーは見つかりますか?どこにありますか?」

2014年8月9日 4時52分 day金星 hour月

 

探し物は2ハウスか4ハウス。

2ハウスのロードの水星か、4ハウスのロードの火星を頼ります。

 

占星術師の方は、メモリー(記憶)の水星が相応しいと考えて、水星を観察なさっていました。

私も水星だと思います。(が、水星でも火星でも見つかる可能性は高そうです)

 

水星は、質問者さんのハウスにありますので、ご自身の持ち物の中にあります。

水星はカジミですので、無事に見つかる可能性がありそうです。

 

水星は土星にアスペクトしているので、土星も場所のヒントを示している可能性が高いです。

土星には、皮製品や袋状のものという意味があるので、バッグ等を表します。

水星はカジミですが、太陽の光に隠されて見えていないので、

すでに探した場所や「ここにはない」と思い込んでいる場所が怪しいと思います。

 

 

結果、占星術師の方の「かばんの中」というキーワードで無事に見付ける事ができたそうです。

良いチャートだなぁと思ったので読ませていただきました。

 

天が授けてくれるチャートは宝です。

シェアしてくださる方々に感謝です。

ありがとうございます。