質問者は私です。

遠方にいる父が私に会いに来たがっています。

でも、氣まぐれな性格なので本当に実行するのか?できるのか?

「これから行く」とか「週末に行く」とか言った後で「やっぱり行かない」と言ってきたりして、

予定を乱されていたのでチャートを立ててみました。

 

「父は来ますか?」

2021年12月11日 15時59分 day土星 hour太陽

 

どう読むのが正しいのか実はよ分かっていないのですけども。

父を表す4ハウスのロードの太陽が、私を表す1ハウスに入るか、ロードの水星とコンタクトがあれば会えるのだと思います。

木星が、水星と太陽をコレクションしていますかね・・。

木星と太陽が28度の時にコレクションが完成するので9度差。

会うとすれば、9週間後の2月半ば、または9か月後の来年9月。

これ、もしかしたら私たちから父に会いに行く事になる可能性もあるかもです。

その時は、悪い事態での招集でないことを願います。

 

 

天が授けてくれるチャートは宝です。

ありがとうございます。