拾わせていただいたチャートです。

占星術師の方が、ご自身が読み損じたチャートを載せてくださっていました。

 

質問の内容は、グループホームの入居者募集の件について。
入居の申し込みをする予定で、「このグループホームに私は入居出来るだろうか?」というものです。

 

「入居できます」と回答されたそうなのですが、

実際は、入居できなかったとのお知らせをご依頼主よりいただいたそうです。

 

2015年1月11日 11時8分 day太陽 hour土星

 

占星術師の方は、1ハウスと10ハウスをご覧になっていました。

入居審査に合格するか?という質問だからだと思います。

 

質問者は1ハウス。ロードは火星。副表示星の月。

合格は10ハウス。ロードは土星。

 

火星はサインを越えて土星にアスペクトします。

月もサインを越えて土星にアスペクトします。

 

サインを越えるということは、期間限定の質問においては効かないので、入居できないという事です。

占星術師の方は、その点を見落としてしまったと説明してくださっていました。

 

土星は火星と月をコレクションしています。

月を4ハウス(物件)のロードとして見ても、質問者と物件を土星が集めているので、入居が叶うと読めます。

でも、火星と月はどちらもサインを越えた先で土星とアスペクトしているので、今回のような期間限定の質問には効かないんですね。

 

 

天が授けてくれるチャートは宝です。

シェアしてくださる方々に感謝です。

ありがとうございます。