質問者は20代の独身女性。

仕事で出会った男性と連絡先を交換したそうなのですが。

 

「彼とお付き合いできますか?」

 

2018年4月14日 22:52 day ♄ hour ☉

 

質問者を表すのは1ハウス。ロードは木星。それと共同表示星の月。

お相手の男性は7ハウス。ロードは水星。

 

・質問者=木星、月

・お相手=水星

 

木星(質問者)は、水星(お相手)をトリプリシティーとタームでレシーブしていますので、彼を恋愛対象として見ています。

ですが、男性のほうは質問者さんをタームでレシーブしているだけなので愛情はないと言って良いかもしれません。

 

加えて、木星、月、水星ともに火星の場所に入っているので、この恋愛は”体だけのお付き合い”になる可能性が高いと思います。
良いお付き合いができるお相手と思えませんが、

もし男女の関係になるのなら、最初からそのつもりで関係を進めてくださるのが良いように思います。

 

 

そうお伝えしたところ、実は男性から「そういう関係になりたい」と言われて連絡先を交換したとの事。

真面目な恋愛に発展する可能性は低そうのでやめておきますとのご返信をいただきました。

 

分かっていたけど、念の為、占ったそうです。

リスク回避になったのなら、何よりと存じます。

 

天が授けてくれるチャートは宝です。

ありがとうございます。