質問者は私です。

Twitterのメッセージでやりとりしていた古典占星術師さんからの返信が突然途絶えました。

有意義なやりとりをせさせていただきましたが、一か月半ほど過ぎても返信がなかった為、タロット占い師の友人に「嫌われたのかなぁ?」と占ってもらったところ「嫌われてないし、すぐにも返信しなくちゃと思っている」との事。

 

結果、チャートを立てて68日後、約10週間後にご返信をいただきました。

 

 

「ご返信をいただけますか?」

2021年9月20日 3時4分 day☉ hour♂

 

連絡の有無を占う時は、お互いの3ハウスを見ます。

 

私=1ハウス、太陽

私の連絡=3ハウス、金星

 

お相手=7ハウス、土星

お相手の連絡=9ハウス、火星

 

連絡を表すナチュラルルーラー=月

 

これらのハウスと惑星にコンタクトがあれば、連絡がきます。

火星は3ハウスに入っていますし、

月もアンティッションで3ハウスに入っています。

なので返信が来る可能性は高いです。

 

いつ頃来るのか?

 

・ 火星と3ハウスのカスプまでの距離が7度なので7週

 

・ アンティッションの月(♎17度)と3ハウスのカスプまでの距離が7度なので7週

 

・ 月と太陽の距離が15度なので15週

 

・ 土星が火星と太陽をコレクションしていて、コレクションが完成するまでの距離が10度なので10週

 

足して平均を出すと?  9.75週

 

9.75週×7日=68.25日 

あら不思議。ピンポイントです。

 

 

タロットなら相手の事情や氣持ちも示されるのですね。

タロットスクールは基礎練の繰り返しみたいな感じです。

楽しいと思える事が今はまだ少ないのですけども、がんばりたいです。