拾わせていただいたチャートのリーディングを試みました。

複数名で読まれたというチャートで、リーディングと共に載せてくださっていました。

 

探し物は息子さんのヨーヨー。

息子さんが「ヨーヨーを探して」と言い、探すついでに立てたチャートとの事です。

チャートを立てた3分後に発見。

東南のリビングにある おもちゃ箱の底のほう。

ヨーヨーの説明書やDVD等と一緒に透明なジプロックに入っていたのを見つけたとの事でした。

 

2021年9月15日 21時37分 day☿ hour☽

 

息子さんは5ハウス(♍)

ロードは水星

 

息子さん(5ハウス)から数えて2番目と4番目のハウスが探し物を表すハウスです。

・ 息子さんの2ハウス(♏)のロードは火星

・ 息子さんの4ハウス(♑)のロードは土星

 

ヨーヨーは火星なのか?土星なのか?

発見された場所がリビングのおもちゃ箱との事なので、じゃあ火星だね、と分かるのですけども。

 

息子さんの持ち物を表すラディカルの6ハウスカスプに乗っている金星が、6ハウスロードの火星とミーチャル・レシーブしていますので、火星の方が土星よりもヨーヨーに相応しいと思います。

水星は土星からセパレートしているので、土星もヨーヨーなのかなとも思ってしまいますけどね。

火星に比べると手掛かりがなさすぎますので、火星=ヨーヨー と仮定して読んでいきます。

 

火星は息子さんの場所である5ハウスにあるので、

・ 息子さんの部屋

・ 息子さんの持ち物の中

・ 家族で食事をとる部屋

 

また5ハウスカスプ(♍)に乗っている太陽も場所の手掛かりです。

太陽は4ハウスのロードなので"よく使う部屋"。

・ 例えば居間

・ ♍は土のエレメントなので床に近い場所

・ ♌は火のエレメントなので暖房器具の傍、壁の傍

 

そして火星(ヨーヨー)とミーチャル・レシーブしている金星。

金星は息子さんの2番目(♏)のハウスカスプに乗っているので、

・ 息子さんの持ち物の中

・ ♏は水のエレメントなので水周り

・ あるいはこれが"透明なジプロック"を表しているのかもしれません,。"袋"は土星ですけどね。

 

金星は12ハウス(♉)のロードなので

・ 物で隠されている

・ ♉は土のエレメントなので床に近い場所

 

火星の置かれているサインのエレメントは風なので

・ ある程度高さのある場所

 

火星(ヨーヨー)はアンダー・ザ・レイなので、太陽の光に隠れて姿が見えない状態。

・ ヨーヨーを見ているのに見落としている

・ そこにヨーヨーはないと思い込んでいる

3分後に質問者さんが見つけたそうですけども、息子さんがすでに探した場所、そこにあるのに見つけられていない状況を示しているのかもですね。

 

コンバストじゃなくて良かったです。コンバストならヨーヨーは壊れています。

 

 

天が授けてくれるチャートは宝です。シェアしてくださる方々に感謝です。