質問者は私です。

思い出したようにたまに占っています。

当たると示されていても高額当選ではないんですけどね。

3千円買って1万円当たったり、6千円買って3千円当たったりと、その程度です。

 

2021年11月18日8時40分 

「宝くじに当たりますか?どちらの売り場で買えば良いですか?」

 

私と宝くじの間にコンタクトがあれば当たる可能性が高いです。

私は1ハウス。ロードは木星。

宝くじは11ハウス。ロードは火星。

火星は木星にクォータイルでアプローチしています。

 

買うべき売り場の方位を見る時は、ダメな方位を出していき、残った方位が吉方位となります。

このチャート場合、テイル、土星、火星、金星、月がダメです。

残る方位は南西と西。

なので、南西か西の売り場で購入すれば、当たる可能性がある。となります。

 

わずかでも当たればうれしいのですけども、

チャートをはずすと2重にがっかりしてしまいますね。

 

 

天が授けてくれるチャートは宝です。

ありがとうございます。

 

 

追記

ジャンボ10枚とミニ10枚を買って、当たりは3000円でした。

末等を入れると3600円の回収。

西洋占星術的に、宝くじの当選金は天のお金という解釈だそうです。

であれば回収という言い方は不遜かもしれません。

神仏様に感謝です。