月曜日はなにかと疲れる | とらぱぱ日記

とらぱぱ日記

父ひとり、子ひとり、ママは天国。
生きていくのが精一杯。
そんな悲しみ満ち溢れたブログ?( ̄ー ̄?)にはしない!

月曜日はなんとなくコンディションを

整えるのがむずかしー

週末のジョギングや筋トレは続けておるので

体力に自信はあるのだが

それでも月曜日は疲れる

ぐてーとなる


きたねー部屋だ(・ε・` )

そーいや年始にやった断食の素敵な出来事を思い出した

それは断食二日目の夜

フラフラしながらベットに入って間もなくのこと

あまりの空腹に脳が死を連想し「子孫を残さねば」

そう指令を送った先は"股間"でした

びっくりするくらい
10代のようにパンパンとなりましたが

もちろん使い道はありません笑
(;・ω・)
そのまま寝ました

今年こそ結婚したい!
(・ε・` )