Born to Be Liverty!

あなたの魂を解き放つ

ふんわりウイング天使屋ホランですふんわりウイング


光の遣い手 ホランが
あなたの心に
天使の光を灯します

あなたは
もっと幸せになっていい‼️

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
✨プラチナならではの情報満載🌈✨

 

まさにプラチナキラキラ神回でした昇天飛び出すハート

 

 

 
絶妙なポーズで固まるMIKAさん→ホラン
 
スピビジネス快進撃中のお三方に囲まれてドキドキわくわく昇天ラブラブ

 
 今回は
当初のテーマから発展して、出血大サービスの情報と価値提供をいただきましたキラキラ
 
リピート率を上げる仕掛けについて¥
なるほどひらめき電球な仕掛けは実にシンプルで、何度でも飽きることなく楽しめるように考えられています。
楽しいのでわたしも取り入れますニコニコ
 
 
 
 
暴露できないお話しが盛りだくさん過ぎるのと、
特濃ビジネストークを聴いているうちに、
ビジネスでわたしがどこに苦しんでいたのかに気付いて撃沈昇天魂
「じぶん揺らし隊」がやって来て途中で意識が飛びかけました魂が抜ける
 
 
どうやらわたし、自己評価が低くて、
せっかくのご褒美を「私ごときが」と尻込みしてしまう癖がまだあったのです驚きあせる
そんな隠れた癖を手放すために、じぶんをグラグラ揺さぶって炙り出してくれる「揺らし隊」がやって来たわけですね、セミナー中に笑
 

ホラン勝手に撃沈~絶望
 
 
どれだけ凄い情報をインプットしても
じぶんの芯がしっかり整って、覚悟を決めて行動に移していかないと結果には繋がりませんよね汗


そんなこんなで、適正な自己評価をすること、
現在地をちゃんと把握すること、
そしてじぶんの芯をブラさずに、行きたい(生きたい)ステージの準備をしていくこと、という大事なポイントがしっかり腑に落ちたのでしたニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
ドラゴンマネープラチナビジネス¥キラキラ
お値段以上の価値提供と参加者さんとのコラボレーションでさらに神回になるという奇跡キラキラ
 
 
マインドが整いました。覚悟も決まりました。
ここからは実践あるのみですふんわりウイング音譜
 
MIKAさん、Mamiちゃん、かぐらんさん、ありがとうございます昇天飛び出すハート
 
 
 
 
読んでくださったあなた、

ありがとうございますラブラブ

愛と感謝を込めて照れ虹

 

  

 


天使のサンキャッチャー
あなたを守護する天使のエネルギーを

空間に拡散します虹
幸運をキャッチして浄化と癒しを
あなたに運びます
音譜


クリックorタップで商品紹介がご覧になれますダウン

 

 


ピンときたあなたラブラブ
お申込みお待ちしております


あなたこそが

愛と光の存在だと思い出してほしいから

あなただけの天使をお創りします
チューリップオレンジ



過去の自分を責めるのは

もう終わりです
 

あなたの光を呼び覚まし

愛の存在を思い出す

小さな天使たち


天使のよりしろとして

あなたのそばに
ふんわりウイング

 

 

 

公式LINE新規ご登録の方に

カード無料1枚引きと、

ミカエルと虹の女神イリスの

浄化と癒しのエネルギーをお送りしますウインクふんわりウイング

 

公式LINE限定の音声ブログや

プレゼント企画もあります音譜

ID 右矢印 @ 521trejn

 

 

 

  私はこの翼で

鎖を断ち切って自由に翔び

その姿、その世界を魅せていく

 

あなたも翔べると伝えるために

 

 

 

 

あなたが真に願う現実を

一緒に創造しましょう♡

 

ホラン♡