Born to Be Liverty!

あなたの心を解き放つ

ふんわりウイング天使屋ホランですふんわりウイング


光の遣い手 ホランが
あなたの心に
天使の光を灯します

あなたは
もっと幸せになっていい‼️

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
神様とお話し


天使屋ホランですふんわりウイング

春分の日・天赦日・一粒万倍日・寅の日と吉日の重なる佳き日に

京都八坂神社に行って参りました音譜

 

 

 

本殿前に進むとご祈祷が始まるという大歓迎音譜

巫女さんの祓い鈴の音にお浄め頂いて

代理参拝の方々の決意と願いを素戔嗚尊と青龍に届けることができました龍キラキラ



不要なものはバッサリ斬り捨て、軽やかに龍の背に乗る、

そんなビジョンが広がります音譜

 


公式ラインご登録のみなさまのお名前を読み上げると竜笛の音も聞こえてきて、なんだか異次元にトリップしそう昇天キラキラ

 

 

 

 

素戔嗚尊の悪王子社では
「己を解き放て」とメッセージが。
以下、素戔嗚尊との会話です昇天ラブラブ
 

:どう解き放てば良いのでしょう?
:「剣を授けたであろう。あれをどう使うておる」
:どう・・・使い方がわからなくて汗
:「剣を己の芯とせよ。強くしなやかに」
 

解放するには強くしなやかな芯が必要なんですねひらめき電球
 

江の島で最初の剣を授かってから、その後も何度か素戔嗚尊から頂いたのですが、
ミカエルの剣、ウリエルの剣、お不動様の剣もあってすっかり剣だらけあせる

じぶんの芯として使うためにこんなにたくさん剣を授かるなんて、私どれだけ芯弱だったのでしょう昇天ガーン
でもこの日、使い方もしっかり教えて頂いて、
その場でイメージトレーニングしたのでもう大丈夫(なはずw)
 
 
 

宗像三女神を祀る美御前社では
「心のままに。己の姿を恥じることなく生き、心に恥じぬ生き方を」とのメッセージを頂きました。
 
心に恥じぬ生き方かぁ~昇天
わたしの心はどんな生き方を望んでいるのか、しばし沈黙。
 
 
そうだ‼️
昇天飛び出すハート 愛を選ぶこと、ただそれだけだ
心の中から湧き上がる答えに思わず身震い飛び出すハート
 
 
 

各社のお詣りが終わると同時に雨が降り出し、スッキリ浄化ですキラキラ

本殿下の龍穴の、青龍神さんの計らいですね龍ラブラブ

 
 
 
さぁ帰ろうかなとつぶやいたら、雨が止み
恵比須様をナデナデして商売繁盛を祈願音譜
 
新たなステージの幕開けです。
愛を選び、愛に満たされて歩んでいきます昇天飛び出すハート
 
 
 
 
読んでくださったあなた、

ありがとうございますラブラブ

愛と感謝を込めて照れ虹

 

  

 


天使のサンキャッチャー
あなたを守護する天使のエネルギーを

空間に拡散します虹
幸運をキャッチして浄化と癒しを
あなたに運びます
音譜


クリックorタップで商品紹介がご覧になれますダウン

 

 


ピンときたあなたラブラブ
お申込みお待ちしております


あなたこそが

愛と光の存在だと思い出してほしいから

あなただけの天使をお創りします
チューリップオレンジ



過去の自分を責めるのは

もう終わりです
 

あなたの光を呼び覚まし

愛の存在を思い出す

小さな天使たち


天使のよりしろとして

あなたのそばに
ふんわりウイング

 

 

 

公式LINE新規ご登録の方に

カード無料1枚引きと、

ミカエルと虹の女神イリスの

浄化と癒しのエネルギーをお送りしますウインクふんわりウイング

 

公式LINE限定の音声ブログや

プレゼント企画もあります音譜

ID 右矢印 @ 521trejn

 

 

 

  私はこの翼で

鎖を断ち切って自由に翔び

その姿、その世界を魅せていく

 

あなたも翔べると伝えるために

 

 

 

 

あなたが真に願う現実を

一緒に創造しましょう♡

 

ホラン♡